ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2014年02月12日

クオリティの高さに惚れ惚れ♪

スノピがいつまでも再販しないので浮気です(笑)



北陸アルミニウム、半信半疑でしたが
すげー レベル高いっす(汗)



テフロンの輝きが違う!!!
何よりも大鍋なのに軽い!!!
(そりゃ、アルミデスからね)

北陸さん!絶対画像に力入れるべきですよ〜







このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(クッカー&食器)の記事画像
スノーピークのヤカンでお湯を沸かしてみた。
スノーピーク クラシックケトル 1.8 到着♩
スノーピーク LANDER BLACK 届いたよー!♪ 
こんなつまらんブログでも楽しみにしてくれてる人たちへ
中国大陸?からのギア ALOCS
日ごろの感謝を。 MY箸
同じカテゴリー(クッカー&食器)の記事
 スノーピークのヤカンでお湯を沸かしてみた。 (2020-06-23 09:00)
 スノーピーク クラシックケトル 1.8 到着♩ (2013-12-28 11:43)
 スノーピーク LANDER BLACK 届いたよー!♪  (2013-01-20 13:45)
 こんなつまらんブログでも楽しみにしてくれてる人たちへ (2011-03-24 03:00)
 中国大陸?からのギア ALOCS (2010-12-17 11:48)
 日ごろの感謝を。 MY箸 (2010-12-02 12:00)

この記事へのコメント
おはようございます。

北陸アルミニウムって、厨房用品で大手ですよね!

なかなかカッコいいですし、クオリティの高さはキャンプ用品メーカーの比では無いですね。
Posted by ピノピノ at 2014年02月13日 09:05
>ピノさん

おはようございます!

山形は芋煮会やら鍋を使ったイベントが多いのですが
自宅の大鍋ではキャンプや野外では使い難くて木蓋付きの田舎鍋を探しておりました。

半額近いセールだったんですが、どーせ金額程度だろう?と
思ってたら、ビックリ!!! クオリティーが半端じゃない(汗) 

改めて日用品から見直したいと思いました。

 
Posted by ゆかいゆかい at 2014年02月13日 09:24

削除
クオリティの高さに惚れ惚れ♪