ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2021年01月30日

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた







ベラキャンを始めるべく、BBQ時のレイアウトなど妄想する日々
※ベランピングね(笑)




やっぱり、、どーしても思い浮かぶのが 











 これ↓ 
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
※参考画像はスノーピークさんのサイトから拝借

騒然と並ぶ 赤いチェア 


スノーピークの  FDチェア ってヤツですね(^0^;)

でも我が家のテーブルは全てロースタイル!!







そー言えば!! FDチェアにロースタイルなヤツ出てたな~
なんてのが、昨年の春先の妄想だったんですよ。 
※なんかキャンプのキャの字も出ないくらいキャンプ離れしてました…







 で!  
そんなキャンプ離れを解消すべく
リハビリでブログ再開した矢先。。。










 人生の大先輩! 




キャンプでも何度かご一緒させて頂いた。



明るく元気なおじさん!


いや!今やすっかりお孫さんを見ると目元がたるんで仕方のない!おじいちゃま。




そんな、ズッキーハヅさんの新着ブログ更新!のタイトルに…

↓↓↓

スノーピークのイベントにはなくてはならない赤いFDチェアのロータイプです!!の記事が。









僕が気になってるローチェアの記事だ!! 














もう!気になって気になって直ぐにリンクをポチって見たら…
















 圧巻の画像にノックアウト!! 
↑↑↑
是非ごらんになって下さい^^









いいねーー!! 





この、 どうだ! とばかりに並んだチェアの数。






ぬわ~!イメージ膨らむわ~~!!




興奮しながら記事を読み進めると…
























えっ!なになに。 これ廃盤  になるの!!  

























なにーーーーぃ!! 
緊急事態宣言!!














ご丁寧にリンクまで張ってあるし!!







人気ブロガーのサイトに…廃盤寸前商品のリンク。






やばい!売り切れたら どーしよう!! 








動揺を隠しきれず…







そして衝動を抑えきれず…














ズッキーさんの記事中に張ってある、あまぞーん!!リンクをポチる































スノーピーク FDチェア  ロータイプ買っちゃった(笑)


スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
※エントリーFDチェアってモデル名なんですね(^0^;)












やった~ ついに  GETしたぞ♪ 

























ち~ん





あっ、俺。。。 ズッキーさんの術中に嵌まっちゃった?(笑)













3日後… 佐川急便さんが配達に。









車から降りるのも大変なくらい猛吹雪。
嬉しさあまりに僕も積み卸しのお手伝い♪










 ハイ! 















どーーーーん!!っと積み上がった箱は



スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
全部、エントリーFDチェア




あっ、天井に届きそう(^0^;)














まったく!!大げさな梱包です(笑)
あまぞーん!!に負けんとばかりに。




























それではワクワクの開封で~~す♪












ぬはは…














スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた


大げさな梱包。。。 
でもないか(^0^;)(笑)







ショップより在庫あるんじゃね??? それは無いか。




そんな訳でとりあえずチェアの問題は一気に解決したので一安心♪


これで後はコロナ収束を願って楽しいベラキャンライフを極めて行きたい所です
※ベランピングね。









開封だけで道具のレポになってない長々と場を引き伸ばした記事にお付き合い頂きありがとうございました。













このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

Superway LED ランタン
Superway LED ランタン

同じカテゴリー(チェア・テーブル)の記事画像
2脚目は長男の希望で♪
焚き火調理台450
ヘリノックス
オーウェン?  チェア
クレイジークリーク クアドビーチチェア
子供用のチェアが壊れたので
同じカテゴリー(チェア・テーブル)の記事
 2脚目は長男の希望で♪ (2015-06-25 15:26)
 焚き火調理台450 (2015-06-23 10:45)
 ヘリノックス (2015-06-21 18:18)
 オーウェン? チェア (2015-04-16 12:03)
 クレイジークリーク クアドビーチチェア (2014-08-30 21:34)
 子供用のチェアが壊れたので (2014-03-16 10:38)

この記事へのコメント
はぁ、、、、、、!!
びっくり!!

FDローチェアをこんなに所有するピーカーさんを
全国探しても、ゆかいさんだけだと思います!!

でも、
お花見や芋煮などのイベントには
使い勝手最高の赤い椅子ですよ~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2021年01月30日 15:46
>ズッキーさん

お疲れ様ですm(_ _)m
キャンパー友達だとマイ椅子を持参で来てくれるんですが一般素人は手ぶら…

ここは会場準備のホスト役。
スノーピークの運営サイドを見習って、
ど〜んと逝っちゃいました(笑)

座り心地もイイですね\(^o^)/

居酒屋ゆかい亭のトレードマークチェアになってもらいます(*^^*)
Posted by ゆかいゆかい at 2021年01月31日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
    コメント(2)