ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2021年02月01日

ナルゲンボトル〜♪

氷点下−15度、凍結渋滞…

時間おきにアプリから給水のお知らせ。

ナルゲンボトル〜♪

でかいボトルでは飲みにくいので

ナルゲンボトル〜♪


500mlボトルが大活躍。





携帯しやすい、飲みやすい、結構、、、洗いやすい、目盛りもあるので管理しやすい♪(笑)



さーて、どうせ20〜30分遅刻なら…

2時間位、寄り道してから出社すっかな〜〜!!

ママ会長から小遣い減額っ〜て(; ・`ω・´)、怒られっか〜〜?(;´Д`)





このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

Superway LED ランタン
Superway LED ランタン

最新記事画像
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
ベランピングをやってみた。
ロザーナ〜♪
Superway LED ランタン
自分なりにまとめてあるキャンプ用品 その1
水飲みアプリを使い出したら。
最新記事
 スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた (2021-01-30 13:32)
 ベランピングをやってみた。 (2021-01-29 19:59)
 ロザーナ〜♪ (2021-01-28 11:49)
 Superway LED ランタン (2021-01-27 12:36)
 自分なりにまとめてあるキャンプ用品 その1 (2021-01-26 12:00)
 水飲みアプリを使い出したら。 (2021-01-25 12:45)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)/

まだまだ寒い時期が続きますねぇ~
早く春が来てほしい。
コロナは来ないでほしい(笑)

水分補給順調ですね~
私もまめに飲んでますが2L水筒で十分!って
梅子に睨まれましたw
Posted by wishwish at 2021年02月01日 13:59
>wishさん

今日の健康診断… 数字が良くなっていました\(^o^)/
水飲むって大事なんですね〜〜!!!

こりゃー! 頑張って続けたいと思います(*^^*)v

ここは形に拘らず大五郎飛び越えて
業務用のウィスキー角の空ボトルで給水!! どうでしょうか(笑)
Posted by ゆかいゆかい at 2021年02月02日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナルゲンボトル〜♪
    コメント(2)