ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2016年02月11日

テンティピ来たよー(*^^*)/

テンティピ、持ってるんですが

またまた追加です(笑)




デメリットばかり気になって
どうしても手が出しにくかったジルコン15

やっぱりゲットしちゃいました




おめでとうございます… 合計100万円突破です



このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(テント)の記事画像
リビングシェル  レッドフレーム 試し張り
テンティピ ジルコン15
乾燥も楽しい作業ですね♪
今日のお昼休みは~(^○^)
久しぶりの大物テント!来た〜
サファイア ライトに合うタープ。
同じカテゴリー(テント)の記事
 リビングシェル レッドフレーム 試し張り (2018-10-08 15:10)
 テンティピ ジルコン15 (2016-02-12 08:25)
 乾燥も楽しい作業ですね♪ (2014-11-05 12:46)
 今日のお昼休みは~(^○^) (2014-09-02 14:41)
 久しぶりの大物テント!来た〜 (2014-05-08 10:52)
 サファイア ライトに合うタープ。 (2014-04-15 06:24)

Posted by ゆかい at 13:39 │テント
この記事へのコメント
おめでとうございます!

私も追加したいですね。
15から購入したので、小さい方を検討中。
Posted by VespaVespa at 2016年02月11日 13:59
Vespaさん こんにちは

冬の乾燥だけどうしたら良いのか?で手を出せずにいましたが
濡れてから考えよう!!と思いきって買って見ました!

小さい方を持ってる僕としては

大は小を兼ねると言うことで大きいに越したことはない気がしてきました(笑
Posted by ゆかい at 2016年02月11日 15:00
15CPは現在の所、晴れ専用なんで、撤収日は時間延長して、ベンチレーション全開で乾かしてから撤収してます。
サファイア15cpなんで、ボトムベンチレーション3箇所なので良く乾きます。
ジルコンはボトムベンチレーションが1箇所なんで、特注にしました。
購入時のブログしかありませんが、そのうちブログ書こうと思ってます。
Posted by VespaVespa at 2016年02月11日 16:47
こんばんは(^O^)

100万突破って、すんごい爆買いですな〜(笑)

なんかすごいの買いましたね〜

今回 張ります?
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2016年02月12日 02:35
Vespaさん

と、特注!サファイヤ15ですか!すごい! 特注が出来るなんて知って入れば欲しかった~っす(T T)

晴れ専用なんですね・・・ 確かにあの重たくて大きい幕をどうやって
乾かすか、、、悶絶しそうですが気になって気になって買っちゃいました(笑)
Posted by ゆかいゆかい at 2016年02月12日 16:37
ぶっぱぁさん

一気に買ったわけじゃないですから中国って程じゃないですよ(笑)

宴会用で試張りさせて下さい^^ 薪ストーブも持って行きますね♪
Posted by ゆかいゆかい at 2016年02月12日 16:39

削除
テンティピ来たよー(*^^*)/