ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2014年05月08日

久しぶりの大物テント!来た〜

久しぶりというか?
やっと届いたーーーー!!って感じです♩



待ってましたよ〜
父子&ソロキャン用テント。




今回は在庫がそろった時点で
一気に送ってもらう発注だったので

ヲトコのフルオプション!買い。



なーんて、、、
大口叩いてる割には一番、小さい5ですが(汗)



代理店さんからプレゼント(≧∇≦)

このプレート!
危うく、ヤフオクで落札するところだったのでセーフでした(笑)

で?一体、、、 いつ張るのでしょう?(汗)



次はこちらも気になってます。



だから、いつ張るの? デスよね (>人<;)





※テンティピ サファイヤ ライト 5



増税前の発注でした♩

全録レコーダー買えたかも_| ̄|○



このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(テント)の記事画像
リビングシェル  レッドフレーム 試し張り
テンティピ ジルコン15
テンティピ来たよー(*^^*)/
乾燥も楽しい作業ですね♪
今日のお昼休みは~(^○^)
サファイア ライトに合うタープ。
同じカテゴリー(テント)の記事
 リビングシェル レッドフレーム 試し張り (2018-10-08 15:10)
 テンティピ ジルコン15 (2016-02-12 08:25)
 テンティピ来たよー(*^^*)/ (2016-02-11 13:39)
 乾燥も楽しい作業ですね♪ (2014-11-05 12:46)
 今日のお昼休みは~(^○^) (2014-09-02 14:41)
 サファイア ライトに合うタープ。 (2014-04-15 06:24)

Posted by ゆかい at 10:52 │テント

削除
久しぶりの大物テント!来た〜