ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2016年01月20日

車中泊ベース車輌到着(*^^*)v

車中泊用のベース車輌が到着しました(*^^*)



内装を取っ払って掃除です。



中古車だけに汚れも凄かったです。



さーて、あまり金をかけずに作って行きたいと思います(≡^∇^≡)



このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(自家用車)の記事画像
ロザーナ〜♪
ちょっくら出張へ~
父子ブラ
アプリを入れてみたので
皆さ~ん!! お久しぶりっす\(^-^)/
愛車チェンジ( ̄ー ̄ゞ-☆
同じカテゴリー(自家用車)の記事
 ロザーナ〜♪ (2021-01-28 11:49)
 ちょっくら出張へ~ (2018-05-16 16:47)
 父子ブラ (2018-05-04 14:44)
 アプリを入れてみたので (2018-04-13 09:49)
 皆さ~ん!! お久しぶりっす\(^-^)/ (2017-05-03 09:12)
 愛車チェンジ( ̄ー ̄ゞ-☆ (2016-11-19 21:26)

この記事へのコメント
こりゃぁ~最高のベース車両ですよ!!

ご存知かもしれませんが静岡のオグショーさんは古くから

ハイエースをカスタムしてるんで良いもの色々あったような(^_^)

出来上がりが楽しみですね!!
Posted by TommyTommy at 2016年01月20日 14:53
やっぱ、こちに向かったか==!!(笑)

2月にはこれで車中泊?? 楽しみです!!
Posted by ズッキーハヅ at 2016年01月20日 19:08
こんばんは(^O^)
車中泊には ウチのかみさんも興味津々(o_o)
どんな仕上がりになるのか楽しみ〜〜
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2016年01月20日 19:49
コンパネ張ってムーンライトに一票(#^^#)

良いベース車ですね

カスタム楽しみにしております♪
Posted by けさやん at 2016年01月20日 23:54
★トミーさん

おはようございます(*^^*)
ブラック基調で攻めようかと思ったらオグショーのシートカバーが最初から付いてたので綺麗にふきあげ金かけずにグレー色で行こうかと思いました。

ベットキットはとりあえず発注しました(*^^*)
VANベースだけやること、やりたいこといっぱいで
大きなプラモデルを手に入れた感じです(≡^∇^≡)

来月、色々と教えて下さい!
Posted by ゆかい at 2016年01月24日 08:10
★ズッキーさん

おはようございます(*^^*)
キャンカーデビューという訳ではありませんので
基本はやはりテント泊 です

車中泊を入れながら長距離遠征が出来そうです❗
Posted by ゆかい at 2016年01月24日 08:18
★ぶっぱぁさん

おはようございます(*^^*)
車中泊もプランに入れて大遠征を計画出来そうです!
近いうちヨネオフミーティングしましょう
Posted by ゆかい at 2016年01月24日 08:25
★けさ師匠

おはようございます(*^^*)
カスタム妄想だけでも楽しめそうな車です!
お金をかけずに質実剛健な方向で作って行きたいと思います(*^^*)
Posted by ゆかい at 2016年01月24日 08:31

削除
車中泊ベース車輌到着(*^^*)v