ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2015年07月25日

サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場

7月の3連休は通常なら仕事なのですが

なんとか2日間だけ休みをもらいキャンプに行けるようになりました❗

先ずは南陽花公園にて長男の試合を応援してから
行動開始です☺v




次男坊はチャリンコ暴走族です




他所の車に傷つけないかなハラハラです
お昼は東根市のココスで昼食

尾花沢市の「おーばん」



最後に「コメリ」にまわってキャンプ場へ

山岳ベースキャンプ系の軽量テントをサクッと設営。



1泊なんで設営に時間掛けてると遊ぶ時間が無くなっちゃうので



子供達も夕食のお手伝い。






おつまみにサザエとホタテを買って来てたのでヤキヤキ




出来上がったのはカレー!!





我が家はBBQよりもカレー派(笑)




お腹一杯になったらまた遊び




PM9:00には消灯、しっかり睡眠。


朝は残りのカレーでGMC(グットモーニングカレー)安上がり



エッグ+でGMC-e バージョン


1泊でしたが充実したキャンプでしたv



以下、ハイライトです(^○^)
























写真少なっ 反省。


このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(徳良湖オートキャンプ場)の記事画像
久々のキャンプ~!!
徳良湖オートキャンプ場へいってきました♪
サンビレッジ・徳良湖オートキャンプ場
同じカテゴリー(徳良湖オートキャンプ場)の記事
 久々のキャンプ~!! (2015-07-19 16:29)
 徳良湖オートキャンプ場へいってきました♪ (2013-09-26 15:00)
 サンビレッジ・徳良湖オートキャンプ場 (2012-06-13 16:15)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
花公園 対面の東屋にいました。
嫁と一緒に「あの人ゆかいさんじゃね~ ?」なんて
言ってたんですが、やっぱり(笑)
笑sのグリルにコンパクトキッチン
軽量化バッチリですね~!!
Posted by cherrycherry at 2015年07月25日 09:51
こんばんは〜

お子さん大きくなられてびっくり!
うちも高1、中2ですからね^^;

写真が少ないのは楽しまれた証拠では^o^

うちもファミキャンしたいな…T^T(笑)
Posted by kanohanakanohana at 2015年07月25日 18:06
こんばんは(^O^)

そう!やっぱキャンプはカレーっす

しかし、カレー喰いたいのは、ぶっぱぁのみ!

…一人淋しく缶詰カレーです(笑)
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2015年07月25日 21:53
>チェリーさん
ご無沙汰してます!
グランドの反対側にいらっしゃったんですね!! 見つけられませんでした
山道具中心ならさらなる軽量化が出来ますよねー♪
ファミキャンなんで程々にしたつもりでした結構コンパクトになりました!!
Posted by ゆかい at 2015年08月02日 13:10
>かのはなさん
ご無沙汰してます!
高1に中2ですか!早いですねー!!

久々のキャンプでタープの設営など案外手こずりました(笑)

でも楽しいですね!!

お盆も連泊で行って来ます*\(^o^)/*
Posted by ゆかい at 2015年08月02日 13:14
>ぶっぱぁさん

こんにちは!
では初日我が家はカレーで行きますね!! 8インチのダッチオーブンが欲しいと思ったところです(爆)
Posted by ゆかい at 2015年08月02日 13:17

削除
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場