ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2010年10月14日

火まつり 水辺の楽校♪

10月9日~11日の3日間はHGでもある「水辺の楽校」で JV兄さん講師の火まつりを開催しました^^

火まつり 水辺の楽校♪
これぞナチュブロの醍醐味! 来る者拒まず大連結~^^♪ 


今回の参加者(到着・設営順)

WindyJvさん
Wishさん
reikoさん (お子さんが熱出してテント放置プレイに・・・)
LittleRさん
mamonobuさん
cherryさん
ヘルメットスキーヤーさん
zukaさん
ばーばーさん

donaldさんからは薪を1箱頂きました♪ 

                      たった2人のつもりが・・・    来訪者29名?:(;゙゚'ω゚'): 内、お泊り25名・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村 アウトドアブログへ

↑ポチッと ゆかいファミリーを応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへ

 続きを読む ★    前にポチっと応援お願いします!









外は雨。 火まつりには良いタイミングです♪
皆さんがタープの下へ集います^^ 雨一家 mamonobu家のおかげで 雨の中の一体感も最近スキになりました♪

火まつり 水辺の楽校♪

くれるならもらうんですが・・・ 1万円入札しても希望落札価格に届きませんでした(爆)

火まつり 水辺の楽校♪火まつり 水辺の楽校♪

いったいどんだけあるんでしょう・・・ 僕は見慣れましたが ごく一部です。w

火まつり 水辺の楽校♪ 

あちゃ~ 僕のアメドじゃないですが タンクから燃料が漏れてます。w

火まつり 水辺の楽校♪

wishさんと僕は初心者なりに武井君の点火式を♪  楽しい時間が流れていきます。

火まつり 水辺の楽校♪火まつり 水辺の楽校♪  

さて、晩酌タイムもスタートです♪  wishさんからは 豚タン まじウマー!!! 癖になりそう♪  mamonobuさんからは カツオのたたき♪ 僕 海鮮大好きなんですよ~ 

火まつり 水辺の楽校♪火まつり 水辺の楽校♪ 

Rママさんの炊き込みご飯 料理上手なんですよねRママさん♪ おかわりしてたσ(゚∀゚ )オレ(爆) 
そして待ってましたー!! wishさんのせんべい汁 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 鬼嫁も大絶賛♪


って? 兄さん? 兄さん?  何やってるの・・・

火まつり 水辺の楽校♪   

いや、ホントはお好み焼きしようと思ったけど 1枚1枚焼くの面倒だから_(^^;)ツ アハハ

バーン!!

火まつり 水辺の楽校♪

 ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! ダッチで丸ごと たこ焼き v(´∀`*v)ピース

(゚Д゚)ハァ? さらに 、お好み焼きって言っておいて ソースも無いって。

殿と ご一緒した「舟キャン」で完璧なシェフぶりは・・・ 

火まつり 水辺の楽校♪
(辛口のつっこみを入れる僕と さらりと交わしながら話す JV兄さん) 写真Rさん

 殿が居ないと思いっきり手抜きじゃん(ーー;)  w







※ここでRさんのプチ誕生会を♪ 
ハッピーバースデー♪ 永遠の33歳★ 
 僕は31日で永遠の27歳になります。  

火まつり 水辺の楽校♪火まつり 水辺の楽校♪

さすが兄さん、手抜きの割には味はバッチリ。マヨで頂きましたw  せんべい汁は地元名産 赤湯の一味で頂きましたョ♪

火まつり 水辺の楽校♪
(写真 JV兄さん)

RママさんがJV兄さんのダッチを拝借して 簡単レシピを紹介♪ かぼちゃです^^ 

火まつり 水辺の楽校♪
(写真JV兄さん)

瞬殺・・・  wishさん。 僕も同じく食べてませんよー(TдT)

その他 沢山の料理が出ましたが写真が少なし、他の方の記事も参考願います(m´・ω・`)m ゴメン…


火まつり 水辺の楽校♪火まつり 水辺の楽校♪

ホント楽しい夜宴でした^^   テントの雨漏りなんて なんのその長男にも防水シェラフをGETしてました♪
えっ~と ナンガオーロラとは行きませんがエアリファインとか言う素材です。 冬はキッズマミーとの2枚重ねで行こうかと^^


モンベル(montbell) ブリーズドライテック サイドジップスリーピングバックカバー ワイド&ロング
モンベル(montbell) ブリーズドライテック サイドジップスリーピングバックカバー ワイド&ロング

 僕はこちらのシェラフカバーを利用^^ テントが浸水してもシェラフが濡れる事もないので快適です♪ ちなみに濡れると困るものは足元に入れておきましたw 





1日目 おやすみなさい~♪ 


さて2日目です。

火まつり 水辺の楽校♪
(写真 Rさん)

本日はcherryさん、ヘルメットスキーヤーさん、zukaさん、ばーばーさんが合流予定です♪


火まつり 水辺の楽校♪
(写真 Rさん)

さて、朝食は「ひっぱりうどん」と「ひっぱりそーめん」♪ 

火まつり 水辺の楽校♪
(写真 Rさん)

定番のメニューですが「そーめん」は新しい:(;゙゚'ω゚'): 美味しかったですよ~

火まつり 水辺の楽校♪
(写真 Rさん)

さぁ! Rさん wishさん そして ゆかい  晴れ男パワーが炸裂ですよー  なんか「ドム」見たい(爆)
mamonobu家のお陰でテントの耐水テストが出来てみなさん良かったですね♪

浸水したテント・・・ 実は今回2つありましたσ(^◇^;) まぁ グランドシートくらい敷きましょうよ 兄さん(爆)

殿が居ないと どこまでテキトーなのか・・・  計り知れません (;^_^A アセアセ 

火まつり 水辺の楽校♪火まつり 水辺の楽校♪

無理言ってwishさんには DO講座を開いてもらいました♪ ブラックポットに育つまで預けようかと思ったのは・・・Σ(`Д´ )マジ!?です(爆)

火まつり 水辺の楽校♪
(写真 Rさん)

下から ロジ子、ロジ男、ロジ郎、ステ次郎、ユニ香(6女)、ロジ哉(6男) です。

火まつり 水辺の楽校♪
(写真 Rさん)

皆さんのDOを紹介しきれないので ラスト代表で JV兄さんの可愛がってる 「アル美 21歳」 ですが・・・

軽い女です(爆) 年齢に意味はありません。

火まつり 水辺の楽校♪
(写真 Rさん)

長男くんが熱を出して急遽帰られたreikoさんからは 本家岩倉まんじゅう!が
これ高級饅頭ですよ^^ 子供らパクついてましたね~ 誰ですか内緒で3個も食った おこちゃまは(爆) 皆さんに行き渡ってからお替りしましょう♪

「和尚さんの水飴」に匹敵する 旨さですよ^^

火まつり 水辺の楽校♪

最高の天気だね!孔雅(こうが)♪


火まつり 水辺の楽校♪火まつり 水辺の楽校♪
(写真 mamonobuさん 2枚)

子供達はベイブレード大会や お勉強とそれぞれのスケジュールを^^

火まつり 水辺の楽校♪火まつり 水辺の楽校♪

PM2時過ぎには 全員が集合♪ 晩飯の仕込をすませて みんなでお風呂です。

こんな大人数で入る風呂初めてなんですが(爆) 楽しかったですよ~^^

火まつり 水辺の楽校♪火まつり 水辺の楽校♪

zukaさんの トントロ♪                    ヘルさん オリジナルの ヘル巻き♪


そしてキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 
北の献上品


火まつり 水辺の楽校♪

分厚い牛タン (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)  いったい何本あるんですか:(;゙゚'ω゚'):


火まつり 水辺の楽校♪火まつり 水辺の楽校♪

mamonobu家からはDO炊き込みご飯♪                cherryさんのスパイシーチキン♪ 

火まつり 水辺の楽校♪火まつり 水辺の楽校♪

今度はzukaさんからスペアリブ♪                     Rさんからキムチご飯♪


火まつり 水辺の楽校♪火まつり 水辺の楽校♪

もうzukaさんからは 献上品のオンパレード・・・  食べきれるか不安なんですが 旨い!

火まつり 水辺の楽校♪火まつり 水辺の楽校♪

置オフ会ではご存知!定番メニュー cherryさんのビーフシチュー♪   そして殆ど無水調理に近いやり方で作られたwishカレー!! 

火まつり 水辺の楽校♪
(写真 Rさん)

JV兄さん・・・ :(;゙゚'ω゚'): これ 高級米。 「つや姫」       頂きます!!!

※写真が撮りきれて無いので紹介出来ない料理はご了承下さい!

火まつり 水辺の楽校♪

お酒も大量で紹介しきれないのですが写真も無い・・・ zukaさんのシングルモルトコーナー♪

コレはみなさんのテンションに火をつけました。 (爆)

今夜はいったいどんだけーーーーーーーっ!!!!!!
 



火まつり 水辺の楽校♪

そして今夜はRさんの薪ストーブが吼える   ワォーーーー




火まつり 水辺の楽校♪ 

熱い夜に乾杯♪  まさに「火まつり」

火まつり 水辺の楽校♪
(写真 Rさん)

火まつり 水辺の楽校♪

武井君も絶好調ですよ~  もう熱くて熱くて Rさんの薪スト1台で十分でしたね(笑)


火まつり 水辺の楽校♪火まつり 水辺の楽校♪

3連休 貸切のフィールド♪  誰に迷惑?誰が基準? そんなの(ヾノ・∀・`)ナイナイ これぞ区画の無い 自然のフリーサイト♪

子供達の笑い声、大人達の歓喜が満天の星空の下でちっぽけに響きますw

火まつり 水辺の楽校♪

今夜は一体感を高める為に2連結で♪  昨日は広すぎたw 今日はぎゅうぎゅう積めで♪

火まつり 水辺の楽校♪火まつり 水辺の楽校♪


ココまで来て撮影するとみんなの声がほとんど聞こえません^^     さぁお楽しみのクルクルもいっぱい(爆)

火まつり 水辺の楽校♪
火まつり 水辺の楽校♪
 
最高の夜でした♪






火まつり 水辺の楽校♪
グットモーニング( ´∀`)b! 夜はパラついてましたがご飯を食べる頃にはきっちり快晴ですね♪
火まつり 水辺の楽校♪ 

毎度、このロケーションが好きです。 


火まつり 水辺の楽校♪火まつり 水辺の楽校♪ 

さぁ火器講習も最終日ですよー♪

火まつり 水辺の楽校♪
(写真 Rさん)

しかしスゲー青空ですね~ 今日の天気予報は曇りなんですが( ̄□ ̄;)!! ドム三連星。。。いや4連・5連増えてるしぃ晴れ男(;・∀・)

東北には晴れ男がいっぱい:(;゙゚'ω゚'):


火まつり 水辺の楽校♪

zukaさん ばーばーさんが先に帰られたのですが一応 Rさんの掛け声で集合写真撮りました^^


みなさん、素晴らしい野営をありがとうございました。! 








・・・・・気が付きました?   そうなんです。    僕、今回 料理してません (核爆) どんなホストだσ(゚∀゚ )オレ。








火まつり 水辺の楽校♪

撤収後は下見を兼ねて mamonobu家と 「糠」 にデイキャンへ

火まつり 水辺の楽校♪

視察の際はキャンパーに見えないのがミソでしょうか?。w  



デイキャンで缶ビール6本ずつ空ける 鬼嫁とnobu姉・・・   朝から2人で1ケース?どこまで飲めば気が済むんだ。


おしまい





このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(窪田水辺の楽校)の記事画像
久々の野営
キャンプ~\(^^)/
芋煮会 キャンプ
さようなら水辺の楽校。
窪田水辺の楽校  親父キャンプ
GW中のキャンプ 「窪田水辺の楽校」
同じカテゴリー(窪田水辺の楽校)の記事
 久々の野営 (2018-10-07 12:01)
 キャンプ~\(^^)/ (2016-11-12 18:25)
 芋煮会 キャンプ (2016-09-21 10:35)
 さようなら水辺の楽校。 (2014-09-10 22:23)
 窪田水辺の楽校  親父キャンプ (2014-01-24 07:00)
 GW中のキャンプ 「窪田水辺の楽校」 (2012-05-15 12:06)

この記事へのトラックバック
週末。。。行ってきました火器祭り!(。+・`д・。)キラーンゆかいさんがホストとなり講師はWindyJvさん場所は山形県米沢市の【窪田水辺の楽校 】無料サイトながらロケーション良いです...
火器祭り!(★´∀`)【優遊自適なキャンプがしたい!】at 2010年10月14日 17:19
雨の降る中出発した9日(土)現地到着するも、やはり雨・・・雨家族パワー炸裂です!!(自爆)だがしかし、超晴れ男パワーのお陰で「乾燥撤収」出来た「火器まつり」今回ご一緒して頂いた...
火器(Jvさん)まつり♪【mamonobuファミリーの休日キャンプ!】at 2010年10月14日 23:57
10月9日(土)~11日(月)の3連休、何やら怪しい「火器まつり」という催し物が開催されるという噂を聞きつけて10日より2日間参加して参りました。場所は幹事役のゆかいさん...
火器まつり♪ 【~ 癒しを求めて ~】at 2010年10月15日 09:49
火器祭り、でも皆さん夫々火器以上の道具やら料理やら技やら・・・勉強になります。だから止められない。。。
火 まつり ♪(開始)【ばらとアウトドアの日々】at 2010年10月15日 13:28
10月9日(土)~11日(月)の3連休に火器祭が開催!!場所は、窪田水辺の楽校!!ソロ出撃許可をもらい10日から参加してきました。参加メンバーは・ゆかいさん・Wishさん・Windy...
火器祭 水辺の楽校【まったり倶楽部】at 2010年10月20日 13:46
この記事へのコメント
やった!一番乗り~~!(o^-^o)

楽しさが佐賀まで伝わって来ましたよ~~!
私も来月の月末に向けてギターの特訓致します

例の件よろしくです♪
Posted by けさやん at 2010年10月14日 15:42
こんにちは。

こんなに楽しいことしてたんですね。

最近、tilleyに心頭してる僕としては、何台かあったtilleyがとっても気になりますね。
どなたのものなんでしょう?

ストーブ類は、箱ストの系統が任意あるんですね。
なるほど。

ゆかいさんも、こんな火器類を目にすると、欲しくなっちゃうのかな?
Posted by 掘 耕作 at 2010年10月14日 16:45
こんにちはw

幹事様!お疲れさまでした(≧ω≦)b
こんな素敵な場に招待していただいたことに
ホント感謝です!m(_ _"m)ペコリ

記事よくまとまってますね~w
私とはえらい違い(;゚Д゚)
楽しいこといっぱいで記事書ききれませんよね~(^∀^*)
ロジ6兄弟も見られたしホント楽しかった!

ロジ男君あともうちょっとでブラックポッド入りですよ~w
メンテの時はまた呼んでください(。-∀-)ニヒ♪

それではまた週末に!(≧ω≦)b
Posted by wish at 2010年10月14日 17:32
こんばんは!!

またまた凄いキャンプですね(^^)

しかも強烈な連結で(*^_^*)

Jvさんの火器も凄いですね一度見てみたいです(^_-)

料理もフルコースで!(^^)!
Posted by kazxpp at 2010年10月14日 18:26
こんばんは~。

すごい充実キャンプじゃないですか!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
幕やら火器やら、宴会(ココがポイントですよね!)やら!!

目移りしちゃって物欲が刺激されません??
Posted by 徒然草徒然草 at 2010年10月14日 18:39
ども~♪

おぉ~~! ゆかいさん、男前~ ヽ(^o^)丿

しかししかし、楽しそうですね~

次回は行く気満々ですよ~♪

  そんときはよろしくね~ (^○^)b
Posted by 野良坊野良坊 at 2010年10月14日 19:02
こんばんはー

今回も大変御世話になりありがとうございました!

大人数でのグルキャン楽しかったですね~ ^^

これもゆかいさんの温かい人柄と見事な幹事ぶりのおかげです。
またまた感謝感謝です m(_ _)m

またご一緒できるの楽しみにしてまーす^^
Posted by cherry at 2010年10月14日 19:43
こんばんは^^

大変お世話になりました<(_ _)>
いつもいつもすみません。

御蔭様で楽しい時間を最後の最後まで過ごすことが出来ました♪
感謝感謝です~<(_ _)>

またすぐお会いできるのが嬉しくて♪
ルンルンで準備しております^^

秋田は またいきなり夜が寒くなってきたので、
厚着の準備をしてお越しください<(_ _)>
Posted by mamonobumamonobu at 2010年10月14日 21:06
こんばんわ~


『アル美 21歳』笑っちゃいました(^^
確かに軽い女ですね(笑)


それにしても、楽しさが画面から溢れてましたよ!


火器講習会よりも薪ストーブがかなり気になります(^^ゞ
Posted by あつHDあつHD at 2010年10月14日 22:43
こんばんはー

写真沢山使って頂き、ありがとうございます~
写真だけ提供して自分のレポは終了かな?バキッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

自分、ただ飲んで食べて薪ストで遊んでいただけかも(滝汗
ちょいと薪ストは早かったようでしたw


私も全く料理してませんよ(;´Д`)

料理覚えたいけど、
この時間に部屋に戻って料理する気力はありませんw


今週はとことん山ですね!
楽しんできて下さいな~^^
Posted by LittleR at 2010年10月14日 23:34
酔っ払いくま参上(爆)
ヨッパーなんで流し読みしましたが、楽しそうな雰囲気なんで、泣きながら飛ばし読み。

とりあえず、メールに電話に気付かない人は虫することに決めました(爆)

野営したい…
Posted by くま3 at 2010年10月14日 23:40
たくさん集まりましたねー。

全体の流れが良く分かりましたー。
なるほど、ホントに良いロケーションですね。
グルキャンやるにはもってこい。

たこ焼き笑えました。
お好み焼きでもソース忘れるって良くあるみたいですね。

火器は見事なまでに集まりましたね。
変態達のあやしいパーティー(笑)
いやいや、萌え~な夜でしたね。

ホストお疲れ様でした。
いつか参加させてもらいますよー!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月15日 06:50
先日はお世話になりました。

ドタバタとすみませんでした。

週末は、ゆかいさんに拉致られる前に、
妻に拘束されそうです(爆)

気をつけて、行ってらっしゃい!^^
Posted by ばーばーばーばー at 2010年10月15日 09:43
★けさやんさん

こんにちは!
火器MAXでえらく熱いキャンプでしたw

ギターの練習ですか^^ すごいキャンプになりそうですね♪

例の件、期待しないで下さいね・・・ 
新作との入れ替えタイミング見たいなんでσ(^◇^;)
Posted by ゆかいゆかい at 2010年10月15日 10:38
★掘 耕作さん

こんにちは!
写真のランタンは tilleyって言うんですかσ(^◇^;)
まだまだ火器には、目覚めずにいるのも多分、他に欲しい道具が
すべて揃ってからって買おうと心制御してるからでしょうか^^

でも武井君は正解でした♪ あれで結構僕にとってはコンパクト感がたっぷりなんでw

101も気になる存在です。
Posted by ゆかいゆかい at 2010年10月15日 10:44
★wishさん

遠いところホントありがとうございます!
我が家もいつかは青森に・・・ 次男が大きくなったら行きますよ♪

ご当地グルメ 美味しかったですよ~
とことん山、楽しみですね^^

お互い軽量装備で行っちゃいましょう♪ 
Posted by ゆかいゆかい at 2010年10月15日 10:47
★kazxppさん

こんにちは!
楽しいキャンプが出来ました^^

火器も凄かったですよ~ 是非、東北へ♪

後で訪問しますねw 
Posted by ゆかいゆかい at 2010年10月15日 10:49
★徒然草さん

こんにちは!
こんな楽しいキャンプになるとは夢にも思いませんでした^^

周りの方が持ってると物欲おさまるのはなぜでしょうσ(^◇^;)

宴会。。。 是非、冬は銀世界の「楽」へいらして下さい♪
Posted by ゆかいゆかい at 2010年10月15日 10:53
★野良坊師匠

こんにちは! 兄弟子。 なかなかの講師ぶりでしたよ♪
それはそれは深い沼、みなさん何かしらの感染はあったようですw

次もお任せ下さい♪ 
Posted by ゆかいゆかい at 2010年10月15日 12:15
★cherryさん

こんにちは!
この度は大変お世話になりました^^

高級食材のご準備ありがとうございます!
いつになったらお返し出来ることやらσ(^◇^;)

焚き火も楽しかったですねー♪
またやりましょう
Posted by ゆかいゆかい at 2010年10月15日 12:30
★mamonobuさん

今回もまたまたお世話になりました^^
明日にはとことん山で再会( ̄□ ̄;)!!

早いですね一週間。。。

タープとテントは持って行きますね♪
16日~19日まで「とことん山」に滞在しようかと・・・w
Posted by ゆかいゆかい at 2010年10月15日 12:33
★あつHDさん

こんにちは!
最近読み逃げでスイマセンσ(^◇^;) 自分の記事書くのやっとで。
オガワの新製品もまだ見てません(TдT)

薪ストーブ(・∀・)イイ!!ですよー 最高でした!
ホムセンで売ってる安いタイプの方が薪も大きく入れられるので
使いやすいそうです。

なんせ燃えるごみは完全燃焼ですから(爆)

気になる温度は・・・ 武井君の出番がありませんでした。 
郷ひろみ 状態(爆)
Posted by ゆかいゆかい at 2010年10月15日 12:37
★LittleRさん

楽しい野営をありがとうございました!
特に初薪ストには感動です♪ こんにゃくにもピッタリインストール^^

出来ればスクリーンを締め切って見たかったのですがw

写真ありがとうございます! 助かりました^^

今週末は初「とことん山」 楽しみです
Posted by ゆかいゆかい at 2010年10月15日 12:39
★くま3

電話とメールする相手間違ってるって。。。
殿いないと人格も変わるもw
Posted by ゆかいゆかい at 2010年10月15日 12:41
★ゆう・ひろパパさん

こんにちは!
ソリステおめでとうございます^^ まさか持ってるとばかり思ってましたよσ(^◇^;)

毎度ながら大成功の野営^^ まぁ 他に利用者が居ないので
何でもアリ?って感じが楽しさを倍増させてるのでしょうかw

いつかはご来場お待ちしてます♪
Posted by ゆかいゆかい at 2010年10月15日 12:44
★ばーばーさん

おっ!可愛い奥様の拘束。 うらやましい
次回はそちらに攻めますよ^^ ラ・フランス収穫してる方にも会いにw

蔵王記事 楽しみにしてますよ! カメラ忘れずに♪
Posted by ゆかいゆかい at 2010年10月15日 12:47
殿が居ないと人格も変わる。。。。

     反省します <(_ _)>

ホスト役ご苦労様でした。。

     まだ、抜け殻状態です。。。。。
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年10月15日 13:23
★WindyJvさん

いえいえ あんな楽しそうな兄上の姿・・・ 「N」キャン以来ですね♪ (爆)
Posted by ゆかい at 2010年10月15日 14:47
楽しかったです。
大変お世話になりました。
家から2時間掛らなかったですよ。

また、宜しくお願いします。
Posted by ヘルメットスキーヤー at 2010年10月15日 22:12
ゆかいさん こんばんは

大連結スゴイですネ
今日、39とその仲間たちの冬のグルキャンのスケジュールが決まりましたので、
我々も見習って、大連結にチャレンジしたいと思います。(^^)v
Posted by 39(サンキュー)39(サンキュー) at 2010年10月16日 00:05
こんばんは~

そちらのオフ会もすごいですね~

あれだけの火器があれば、タープ内も暑いはず!

でも火器講習楽しそう♪
Posted by kanohana at 2010年10月16日 00:22
★ヘルメットスキーヤーさん

こちらこそお世話になりました^^
クルクルも楽しかったですね~ 2時間掛からないのですか!!

じゃ今度は是非奥さんと♪   また遊びましょう
Posted by ゆかい at 2010年10月16日 10:37
★39さん

こんにちは!
冬のグルキャンですか^^ 楽しそうですね♪
大連結!是非画像アップしてくださいね!!
Posted by ゆかい at 2010年10月16日 10:41
★kanohanaさん

こんにちは!
本日からまたキャンプへ・・・ 最終回読み逃げですいません!
タープ内、暑いを通り越して灼熱でした(爆)

オープンタープでも良かったとかw

冬キャンするそうで^^ 頑張ってくださいね♪
Posted by ゆかい at 2010年10月16日 10:44

削除
火まつり 水辺の楽校♪