ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2014年02月11日

アーーーーークッス!!

ピッケルよりも強力そうな武器をGETしました(^○^)




斧です(笑)

ペグケースに入るサイズが気に入りました(^-^)/





正当な理由なく所持すると軽犯罪法違反ですぐひっぱられます。

その昔、自衛隊相手にサバイバルゲームに はまっていた頃、

マニアなコレクター上司が
僕の車の後部座席で買ったばかりの特殊警棒を自慢して見せびらかしていた。
(振るとシャキーンと伸びる鉄の棒です)

その上司を送った帰りに
八王子を出た?
ところで
サイレン鳴らしてまで反対車線を
Uターンして来たパトカーに停められる。

その後、ガサ入れ「何だ!これは???」のお話…

おいらもビックリ 上司の忘れ物(汗)


結局、日野警察署にお泊まりする羽目に…

なんせ持ち主の上司と連絡が取れるまで帰れま10!!!!状態。



聴取中に食べたカツ丼は
なーんと!
「ただ」じゃない(涙)

人生経験でしょうか?

ちなみに お巡りさんとの
セーフライントークで

ゴルフクラブも裸1本だと
引っ張られますのでご注意を。。。と

頼むぞアックス。







このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(その他)の記事画像
駅弁買ったらスノーピークが付いてくるの?
スノーピーク ガビングスタンド
スノーピークを集めて行くと。
洗えてたためるダストBOX
ドイター! よく使います。
電源無しサイトの強い味方到着!
同じカテゴリー(その他)の記事
 駅弁買ったらスノーピークが付いてくるの? (2020-06-24 12:00)
 スノーピーク ガビングスタンド (2018-05-13 08:36)
 スノーピークを集めて行くと。 (2014-09-05 10:35)
 洗えてたためるダストBOX (2014-09-04 11:28)
 ドイター! よく使います。 (2014-05-10 17:00)
 電源無しサイトの強い味方到着! (2013-12-26 12:51)

Posted by ゆかい at 16:58 │その他
この記事へのコメント
いい、こう言う話し好きです。

何故に、停められたのか、気になる(爆)
Posted by WindyJv at 2014年02月11日 17:19
こんばんは。

僕の友人も、コンビニの駐車場でいつ何のためにトランクに入れたのか忘れてた特殊警棒でパクられてました。

僕がキャンプに行くときは、キャンプだけに使ってる車なので言い訳できるのですが、一部の頭のおかしい奴らのお陰で面倒なことが増えましたね(>_<)
Posted by ピノピノ at 2014年02月11日 19:26
>Windy JVさん

きっとアウトドアに目覚めて無かったから
いやいや!皆さんとお会いしてなかったから
停められたのかも〜


(笑)
Posted by ゆかいゆかい at 2014年02月12日 03:52
>ピノさん

ひどい話ですよねーー!!
特殊警棒で引っ張られる… 良くある話だけに、じゃ
なんで売ってるお店を許すわけ〜

所持してるあんたが! だから俺のじゃない!

ご友人の方もさぞさぞでしたでしょう。
僕もです(涙)

指紋までしっかり取られたので悪い事できないっす。

斧買うのも正直トラウマで抵抗ありましたが、
背中押したのはピノさんです。

ギリギリまでベルモントが買い物カゴに入ってました(笑)

薪も必ず所持します。(爆)
Posted by ゆかいゆかい at 2014年02月12日 04:00

削除
アーーーーークッス!!