ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2014年02月12日

テンティピ フロア ゲット!

滑り込みセーフでした。

今回購入された方は何名?だったのでしょうか・・・ 発送メール後、すぐ「売り切れ」に。

テンティピの9サイズのフロアをゲット!

テンティピ フロア Comfort 9


テンティピ フロア ゲット!



 テンティピテント専用のフロアです。全モデル・全サイズに対応します。設置・撤去ともにテントを立てたまま簡単に可能です。テント本体とは内部で接続し外側のストラップで張りを調整します。
 この専用フロアを使用することで椅子やテーブルのないロースタイルのキャンピングが可能となります。地面からの湿気を防ぐことができるので結露にも有効です。
 生地は汚れに強く、水を浸透しにくい厚みのあるタイプで、おもて面は滑りにくい加工がされています。またストレッチする素材なのでテント本体との接続もしっかりできます。
 写真のようにジッパーを装備しており、土間を自由自在に作ることができます。
V型: 出入口からセンターポールにかけて開くことができ、雨の吹き込みにも安心、土足で出入りが可能です。
O型: センターポール周りに土間をつくり、食べ屑や濡れた物を置くことができます。また薪ストーブや焚き火も可能となります。



フムフム・・・ なるほど。







素敵なキャンプ・ブログがいっぱいだよ♪ 素敵な登山ブログがいっぱいです♪










 にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへ

ポチっと応援の後、

【続き】も読んでください♪






coleman特集スノーピーク特集ユニフレーム特集SOTO特集




ポチっと応援の後、【続き】も読んでください♪




入り口部分はもちろん薪ストーブや焚火をする為の土間ができるって面白い。

テンティピ フロア ゲット!


でもお値段だけは可愛くないヤツでした・・・ へたすりゃ山テント買えちゃうんですが(汗)

テンティピ フロア ゲット!


我が家のはテンティピ サファイヤ 9CP



フロアは各グレード サイズで共通みたいです。

初張りはいつになるやら、、、 です。










このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(テント)の記事画像
リビングシェル  レッドフレーム 試し張り
テンティピ ジルコン15
テンティピ来たよー(*^^*)/
乾燥も楽しい作業ですね♪
今日のお昼休みは~(^○^)
久しぶりの大物テント!来た〜
同じカテゴリー(テント)の記事
 リビングシェル レッドフレーム 試し張り (2018-10-08 15:10)
 テンティピ ジルコン15 (2016-02-12 08:25)
 テンティピ来たよー(*^^*)/ (2016-02-11 13:39)
 乾燥も楽しい作業ですね♪ (2014-11-05 12:46)
 今日のお昼休みは~(^○^) (2014-09-02 14:41)
 久しぶりの大物テント!来た〜 (2014-05-08 10:52)

Posted by ゆかい at 08:58 │テント
この記事へのコメント
こんにちは

三角テント しかも超高級な奴のパーツですね♪

自分もノルディスクの スー持ってるんですが 年一キャンパーじゃ(大汗

宝の持ち腐れですよ(笑
Posted by はやてはやて at 2014年02月12日 11:45
こんちわ!です。

こちらのテント…実戦投入は今週末ですかー⁈⁈ 天候があまりよろしくないみたいですけど( ;´Д`)

天気予報、外れることを祈るばかりです!!
Posted by ぞの at 2014年02月12日 12:32
>はやてさん

宝は持ってナンボ!
ノルディスクだけじゃなく、秘密の倉庫にいっぱい隠してるの知ってますよ(爆)

三角テントに興味はなったのですが勢いで逝っちゃいました、、、 
来年までポチ無し人生です。 (トホホ)
Posted by ゆかいゆかい at 2014年02月12日 13:10
>ぞのさん

こんにちは!
このテント、実は家族から不評で週末はSPにしてくれと言われました。

それもランステは寒いからリビシェルにして欲しいと。。。(涙)

あっ、両方張ればイイか! フリーサイト 1家族分、空いたし(爆)

週末、楽しみにしてます!よろしくお願いします!
Posted by ゆかいゆかい at 2014年02月12日 13:15

削除
テンティピ フロア ゲット!