ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2021年02月11日

どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

どんだけ?降れば気が済むのでしょう(^0^;)

どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

毎朝起きる度に…



車が埋まってます


どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

除雪車のキャビンから見る風景も雪だらけ…

どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

重機ごと遭難しそうです【笑】


どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

時折、給水 作業は除雪作業は朝早くから夜遅くまで。

どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

作業を終えて… 息抜きも♪


除雪に追われてアウトドアネタ…が見つかりません。笑





このブログの人気記事
ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

Superway LED ランタン
Superway LED ランタン

同じカテゴリー(■■【キャンプ以外の話】■■)の記事画像
水飲みアプリを使い出したら。
だ~いぶ軽くなったよブログ!!
相互リンクを変えてみた^^
TOP画像の切替を修正中
ブログの重さや不具合修正
ちょっくら出張へ~
同じカテゴリー(■■【キャンプ以外の話】■■)の記事
 水飲みアプリを使い出したら。 (2021-01-25 12:45)
 だ~いぶ軽くなったよブログ!! (2020-06-21 12:00)
 相互リンクを変えてみた^^ (2020-06-19 12:00)
 TOP画像の切替を修正中 (2020-06-18 08:28)
 ブログの重さや不具合修正 (2020-06-17 23:56)
 ちょっくら出張へ~ (2018-05-16 16:47)

この記事へのコメント
除雪!! お疲れ様です!!

降雪はない関東ですが、コロナ渦に飲み込まれ
緊急事態宣言は取り下げられた我が郷土ですが
自主自粛!!
右足首の骨折もあり11月より3ヶ月以上
ノーキャンプを過ごしております!!

がんばって乗りきろうよ!!
来年の越冬はみんなで集える越冬に
なると良いですね!!

来年の2月はグリンヴィラで待ってます!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2021年02月12日 00:00
>ズッキーさん 

お疲れ様です!

ひぇ~ 確かに関東はコロナで大変ですもね!
ええええっ!足首の骨折だったんですか!!!

それはソリステでしっかり固定しておかないとw

越冬。。。懐かしい!!です。

来年是非、復活行きたいですね!! 

先ずはお互い元気で入れますように

この時代を乗り切りましょう!!!^^
Posted by ゆかいゆかい at 2021年02月14日 10:51
Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Visit
https://accs.vn
Posted by JosueLed at 2021年06月30日 07:26
Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click here
https://accs.vn
Posted by FloydMep at 2021年07月03日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
    コメント(4)