ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2020年06月18日

TOP画像の切替を修正中

今朝はAM4時起床でAM5時出社

TOP画像の切替を修正中
(23番目に登録されているTOP画、全部で30枚ある事が判明。)

フレックスタイムでしょうか?自由な出勤ですが残業無しで

PM5時には帰宅したいので、その様な勤務をしてます(;^_^A

さて、朝休憩の時間になりましたのでTOP画の切替わりって?どうやって動いてたのだろう?

とテンプレートのカスタマイズを除いて見ましたが… なんとなく弄れそうな箇所があったので

とりあえず最初の切替わりを2枚限定にしてみました。

成功!と思いきや カテゴリーやら、リンク部分か記事に入ると元通りに… 

益々意味不明に(;'∀')


さーて、休憩終了!!仕事しよう♪



このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(■■【キャンプ以外の話】■■)の記事画像
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
水飲みアプリを使い出したら。
だ~いぶ軽くなったよブログ!!
相互リンクを変えてみた^^
ブログの重さや不具合修正
ちょっくら出張へ~
同じカテゴリー(■■【キャンプ以外の話】■■)の記事
 どこにも出かけられないくらい雪が…(笑) (2021-02-11 22:42)
 水飲みアプリを使い出したら。 (2021-01-25 12:45)
 だ~いぶ軽くなったよブログ!! (2020-06-21 12:00)
 相互リンクを変えてみた^^ (2020-06-19 12:00)
 ブログの重さや不具合修正 (2020-06-17 23:56)
 ちょっくら出張へ~ (2018-05-16 16:47)


削除
TOP画像の切替を修正中