ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2014年09月04日

洗えてたためるダストBOX

キャンプでゴミ箱と言えば!

王道的存在でもあるゴミ箱と言えば

スノーピークのガビングスタンドって名称でしたっけ?

おもわずキャンプ用と自宅用に2つもポチりました。




で、こんな風に設置してたんですが



まっ、しばらくして物置の中に、、、



袋からの出し入れや組み立てが面倒臭いと言えば
確かに面倒臭いアイテムだけ、出番は連泊かゴミの量が多いグルキャンなど。

それも1泊となると億劫~

そこで目にとまったのが!✨
ピーカー、モンベラー、エスパス、テンピィ、ヒルズ、と多様なスタイルを楽しみながらも
実はロゴラーな私。

出番が多いクッカーも実はこれ



色んなメーカーのチタンやらアルミなど持っていながらも

なぜかロゴス。

スクリーンタープなどもロゴスの出番が圧倒的な時期も。

そんな大好きなロゴスから




こんな面白いゴミ箱が発売されてたなんて知らなかった~(^○^)



設営も簡単♪ 思ったよりでかくてビックリしましたが、

ゴミを持ち帰る野営などには重宝しそうです!

ロゴス(LOGOS) 洗えてたためるダストBOX
ロゴス(LOGOS) 洗えてたためるダストBOX

コスパのロゴスにしてはだいぶ高級なお値段設定ですが
大きなバッカンと思えば値段相応なのかもしれませえん、設営は超楽チンです。
時が経てば半額くらいになりそうな商品です(笑)






モデルの女子が可愛いですね♪ 



動画時間、もっと長くていいのに~ 







このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(その他)の記事画像
駅弁買ったらスノーピークが付いてくるの?
スノーピーク ガビングスタンド
スノーピークを集めて行くと。
ドイター! よく使います。
アーーーーークッス!!
電源無しサイトの強い味方到着!
同じカテゴリー(その他)の記事
 駅弁買ったらスノーピークが付いてくるの? (2020-06-24 12:00)
 スノーピーク ガビングスタンド (2018-05-13 08:36)
 スノーピークを集めて行くと。 (2014-09-05 10:35)
 ドイター! よく使います。 (2014-05-10 17:00)
 アーーーーークッス!! (2014-02-11 16:58)
 電源無しサイトの強い味方到着! (2013-12-26 12:51)

Posted by ゆかい at 11:28 │その他

削除
洗えてたためるダストBOX