ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2012年01月05日

とことん山 年越し雪中キャンプ その1

去年に続き。

今年も行ってきました! 「とことん山 年越し雪中キャンプ 2012」

とことん山 年越し雪中キャンプ その1

おなじみ 巨大なリスの看板が出迎えてくれました^^ 

で?到着したがPM4:00近かったので 設営後 すぐ宴会に! 

初日は 初雪中キャンプながら前泊で4泊5日と言う長期滞在に挑戦と言う 

オバキャン&ママキャン幹事長 
母子キャンパーreikoさん
の仕切りで スタート!!

幹事長談・・・ 最近200km圏内は隣町に見えてきたそうです。 
どうやら完全にwish菌に感染してるようです。。。

とことん山 年越し雪中キャンプ その1

mamonobu家 山ト
wish家      絆
ゆかい家    一生

それぞれが 今年のテーマを持ち寄った?かの様な乾杯酒、 「山・絆・一生」 でも今日はキャンプ?だよね・・・

今回、残念だった cherryさん からは大吟醸の差し入れ 一番最初に空に(爆) ご馳走様でした!




coleman特集スノーピーク特集ユニフレーム特集SOTO特集




にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ


にほんブログ村





とことん山 年越し雪中キャンプ その1

なんと!! 今回、人見知りな 我が家の次男が2年越しで mamoさんに懐いちゃって 自分から抱っこに みんなビックリ!! 

( ゚д゚)ハッ! もしやmamoさんの 2週間前のサプライズ餌付けが効いたか・・・

思わず写真撮ったら 撮るな!と不機嫌そうに(笑) 


とことん山 年越し雪中キャンプ その1


そんな感じで この大宴会の模様は 次回・・・  動画で配信(爆)


とことん山 年越し雪中キャンプ その1

そして、オバキャン軍団が盛り上がる中。
あっ、wish家の梅ちゃんは ママキャン所属です。

 イス寝をしてしまったwishさんの運命は・・・






このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(とことん山)の記事画像
とことん山 年越し雪中キャンプ その2
とことん山 最終回
食と遊びの「とことん山」
イグルー 秘密基地は子供心に夢だった♪ 
とことん山に イグルー隊 参上!
とことん山 雪中キャンプ 最終日
同じカテゴリー(とことん山)の記事
 とことん山 年越し雪中キャンプ その2 (2012-01-10 15:00)
 とことん山 最終回 (2011-02-26 11:18)
 食と遊びの「とことん山」 (2011-02-20 13:50)
 イグルー 秘密基地は子供心に夢だった♪  (2011-02-18 10:45)
 とことん山に イグルー隊 参上! (2011-02-15 09:17)
 とことん山 雪中キャンプ 最終日 (2011-01-12 10:26)

この記事へのトラックバック
今年も31日~3日にかけて、一家で年越しキャンプに行ってきました!(゚Д゚)ノ ァィさて年越しキャンプに選んだ場所はもちろん・・・いつものリスさんがいるところです( *´艸`)クスクス【...
年越しキャンプに行ってきたダス(`・ω´・ )ノへい!!【優遊キャンプ♪】at 2012年01月05日 15:00

削除
とことん山 年越し雪中キャンプ その1