ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2011年02月20日

食と遊びの「とことん山」

いったい どんだけ 食べるんでしょ 我々。。。

画像では迫力が伝わらない程の量が消化された日でした(;^_^A アセアセ

食と遊びの「とことん山」

我が家は予告通り「山形牛」をご提供。 えっ?だって米沢牛は この3倍以上なんだもん(TдT) 買えましぇ~ん



それに我が家、滅多に牛肉食べないんですよw 

なんせ生粋の鳥・ブタ派なんで皆さんに喜んで頂けて光栄です♪ 



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへ

ポチっと応援の後、続きも読んでください♪



 




さて滅多に忙しくない僕ですが コメント返すのもやっとの状況。。。 

そんな中で書いた2日目レポですのでご了承下さい。

食と遊びの「とことん山」

せのきんさんからは 大量のおっぱいパブ  他人が舐めたもの舐めれませんよ~

いやいや大人の話。






食と遊びの「とことん山」

しゃぶしゃぶ風 水餃子 160個 完売(;・∀・)


食と遊びの「とことん山」

握りこぶし大( ̄□ ̄;)!! wishさんの源タレキーフライドチキン デカイ!!うまい!!!

食と遊びの「とことん山」

ちん婆さんからは 大量の特製おでん!! 奥様のご実家がお肉屋さんだったとかで絶品の味付け!! 


食と遊びの「とことん山」

cherryさんのお土産 厚切りの馬肉チャーシュー ウマイ!! 酒が進む!!



食と遊びの「とことん山」
 

下駄箱に靴が入りきらない!!(;・∀・)


食と遊びの「とことん山」

ちん婆さんが握ってくれた アナゴ入りの太巻き!! 感動~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



食と遊びの「とことん山」

バレンタインなんで 大量のチョコフォンデュ♪


JUNさん&はっちさんのコテージ 癒しの空間【J&H'sBar】に場所を変えて二次会です♪

食と遊びの「とことん山」


はっちさんからとんこつスープの鍋をいただきました♪

食と遊びの「とことん山」
(はっちさんから画像拝借w)


おなかいっぱい♪
食と遊びの「とことん山」

本日も実験の為に Tシャツ・もも引きで就寝。 お休みモードに

ウエスタンマウンテンニアリング アンテロープ MF タイプが「山と渓谷」で紹介されてました。



内容的には、まぁ大絶賛?でしょうか・・・ こう言ったアイテムこそ実践での使用感など書いてもらうと
読者としては嬉しいのですが、WMのネット情報も突然増えだしたのがココ数ヶ月の話。
ちまたネタのキャッチが編集社として遅れたのかシーズン終わりの記事UP。 

ダウンを着こんでも尚、厳冬期高所にて使用出来ると言う日本人的なコメント姿勢に「本物」だからこそ 疑問が。 
厳冬期? どうせならプーマを紹介してもらいたい所だがMFタイプのNewモデルが国内に無いのが本音かな?

食と遊びの「とことん山」
※ウエスタンマウンテンニアリング アンテロープ GWS    westernmountaineering



食と遊びの「とことん山」
※ウエスタンマンテニアリング プーマ GWS     westernmountaineering


包まれるってこういう事なんですよね~.。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .  ←mamonobu家w よほど気に入ってるらしい・・・




ギターさんのマットも拝見 φ(..)メモメモ
食と遊びの「とことん山」食と遊びの「とことん山」

これは僕も気になりました(;^_^A アセアセ  いい感じですね~


食と遊びの「とことん山」
今日は、ちん婆さんと2人、一つ屋根の下・:*:・(*´∀`*)・:*:・



朝食につづく








このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(とことん山)の記事画像
とことん山 年越し雪中キャンプ その2
とことん山 年越し雪中キャンプ その1
とことん山 最終回
イグルー 秘密基地は子供心に夢だった♪ 
とことん山に イグルー隊 参上!
とことん山 雪中キャンプ 最終日
同じカテゴリー(とことん山)の記事
 とことん山 年越し雪中キャンプ その2 (2012-01-10 15:00)
 とことん山 年越し雪中キャンプ その1 (2012-01-05 12:00)
 とことん山 最終回 (2011-02-26 11:18)
 イグルー 秘密基地は子供心に夢だった♪  (2011-02-18 10:45)
 とことん山に イグルー隊 参上! (2011-02-15 09:17)
 とことん山 雪中キャンプ 最終日 (2011-01-12 10:26)


削除
食と遊びの「とことん山」