ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2014年03月01日

グッドモーニン,U.S.A―――本艦は原子力にて航行中!!

このフレーズが言いたくなる!!



「グッドモーニン,U.S.A―――本艦は原子力にて航行中!!」



職場ですが… 何か?




昼食もこれで作っちゃおうか〜






ジンジン!!ジンジン♩ジンギスカン!



米沢名物、「義経焼き」



〆はカップ麺! 湯沸かし挑戦!




フロンティアストーブ最高〜(o^^o)v








このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事画像
ワンポールテント向け、フロンティアストーブオプションでた。
ポイントで交換(^○^)
ほえ〜  フロンティアストーブ燃焼中〜!!
テンティピ  エルドフェル ストーブ 到着編
発送完了のお知らせ。。。^^v
この局面でフロンティアストーブ到着!!
同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
 モーニングファイヤー!! (2014-03-25 06:23)
 ワンポールテント向け、フロンティアストーブオプションでた。 (2014-03-15 10:29)
 ポイントで交換(^○^) (2014-02-28 10:26)
 ほえ〜 フロンティアストーブ燃焼中〜!! (2014-02-23 15:07)
 テンティピ エルドフェル ストーブ 到着編 (2014-02-20 11:03)
 発送完了のお知らせ。。。^^v (2014-02-18 15:25)

この記事へのコメント
(´・ω・`)モキュ?

ホントに職場??

お湯沸かしちゃったりして
なんだか焼酎お湯割りイキそうな気配を感じますよ?( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2014年03月01日 15:46
こんにちは。

なんと贅沢な!
うちなんてテント立てるスペース職場にありません(´・ω・`)
もちろん、ジンギスカンを作るスペースもありません(T_T)
Posted by ピノピノ at 2014年03月01日 16:04
出た!フロンティア!

で、スパークアレスタはどうしたのでしょう?笑

そそりますね~!
Posted by 下ラン下ラン at 2014年03月01日 16:37
>wishさん

前回のインストールでシェルターが濡れたままだったので
乾燥のつもりで張ったら・・・  薪スト入れちゃってました(汗)

そしたらF山店長が義経焼きしよう!! と・・・

もうストレス解消の日になりました(笑)
Posted by ゆかいゆかい at 2014年03月01日 16:51
>ピノさん

こんにちは!
乾燥のつもりがエスカレート・・・ 肉まで焼いちゃってました(汗)

周りが田んぼ畑なんで、騒音や煙への苦情もなくて ある意味アウトドアな職場です(笑)

ようやく薪ストに慣れてきました^^!
Posted by ゆかいゆかい at 2014年03月01日 16:54
>下ランさん

フロンティアストーブはコツさえ掴むと
チビストーブより全然戦闘力が高くてビックリしてます!!
腰高のスタイルが逆に足元まで暖かくてイイ感じです。

この調子で行けばテンティピでのエルドフィルストーブ初火入れは
物凄い火力が想像できます!!! 

スパークアレスタと専用シートは今月中頃に届く見たいです^^v
Posted by ゆかいゆかい at 2014年03月01日 17:00
ゆかいさん、おはようございます*\(^o^)/*

恵まれた職場ですねぇ( ^ω^ )
僕も焚き火とかしながら働きたいです(笑)

にしても、やっぱり薪ストーブの存在感と格好良さは半端ないですねー(o^^o)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年03月02日 09:46
>spare ri部さん

おはようございます!

はい ^^  遊びの延長みたいな職場なので
ある意味。。。 なんでもあり!です(笑)

薪ストーブ、イイですよ~  昔は燻臭くなる、面倒でそう・・・で
敬遠していたジャンルですが、やってみれば嵌りました。!

是非!どうですか!!
Posted by ゆかいゆかい at 2014年03月03日 08:22

削除
グッドモーニン,U.S.A―――本艦は原子力にて航行中!!