ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2013年11月22日

イワタニ カセットコンロ マーベラス

イワタニ カセットコンロ マーベラス、先月ですが楽天ポイントでゲットしました^^v

イワタニ カセットコンロ マーベラス

しかしこちらのカセットコンロですが発売当時の定価がなんと 21,000円 (税込)

もうセレブコンロ、高級コンロのイメージで、当時は持ってる方を見かけると、ただただすごいな~!!と感心するばかりでした。


ところが!


キャンプを離れ山登りに夢中になってましたら、なんと!

あの高級カセットコンロがお安くなってるではありませんか!!







素敵なキャンプ・ブログがいっぱいだよ♪ 素敵な登山ブログがいっぱいです♪










 にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへ

ポチっと応援の後、

【続き】も読んでください♪






coleman特集スノーピーク特集ユニフレーム特集SOTO特集




ポチっと応援の後、【続き】も読んでください♪





いつもエースで使ってたのが同じイワタニ産業のカセットフー 「風まる」。

イワタニ カセットコンロ マーベラス

マーベラス以上に完全分解で洗浄できるのが魅力のカセットコンロだったが、軽量感とコンパクト感がなんとも薄いコンロ。

電動工具でも持ち歩くかのようなデカイケース。。。 


a href="http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=2226160&buddy=0001092199603">イワタニ産業(Iwatani) カセットフー 「風まる」
イワタニ産業(Iwatani) カセットフー 「風まる」






まぁ、車の積載スペースは十分にあるので気にはならない物の


皆さんのブログを拝見するとやっぱり欲しくなる! 病気ですね・・・



イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス
イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス










と言うわけで、ポイントのみで無事GETできた次第でした♪


デザイン的にはこちらも捨てがたいですね↓


イワタニ産業(Iwatani) カセットフー 「BO-(ボー) EX」
イワタニ産業(Iwatani) カセットフー 「BO-(ボー) EX」







そー言えば!説明書をちゃんと読んでないのですが、この付属の五徳? どーやって本体に収納して運ぶんでしょうか??? 


イワタニ カセットコンロ マーベラス




初使用は正月になりそうです・・・









このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(バーナー・ストーブ)の記事画像
EPI gas NEO STOVE S-1030
ギガパワー プレートバーナーLI
我が家、初の対流式ストーブが来たよ!!
コロナ  SRー10
さぁ~!! 冬キャンに向けてストーブメンテ♪
武井ストーブもイイけど、やっぱり冬はSR-1
同じカテゴリー(バーナー・ストーブ)の記事
 EPI gas NEO STOVE S-1030 (2020-06-16 14:29)
 ギガパワー プレートバーナーLI (2014-08-07 18:04)
 我が家、初の対流式ストーブが来たよ!! (2014-02-26 11:58)
 コロナ SRー10  (2014-02-18 08:59)
 さぁ~!! 冬キャンに向けてストーブメンテ♪ (2013-10-20 13:29)
 武井ストーブもイイけど、やっぱり冬はSR-1 (2013-10-06 09:43)

この記事へのコメント
五徳、今まで一度も使った事がありません(汗)

でも、ホント安くなったんですね~。
Posted by ばーばー at 2013年11月22日 15:44
>ばーばーさん

初めて実物を目にしたのは、ばーばーさんのマーベラスでした!

こんな五徳が付いてくるなんて知らなかったです、、、どこに?収納するのやら???

安くなったところで2個目?色違いでどうでしょう? ツーバーナー(笑)
Posted by ゆかい at 2013年11月22日 16:42
ごぶさたしております。

マーベラス、私もつい先日入手しましたよ~。
明日初出動します。

グルキャンに行ったら、隣でふたり使っておられまして、
影響されました^^
うちはただのカセットコンロからグレードアップしました。

買ったときに説明書をちら見した記憶によると、
たしか五徳的なのは、
別なオプションアタッチメント(鉄板系かな)を使うときに使うものでしたよ。

ご参考まで~
Posted by とりごんとりごん at 2013年11月22日 23:35
>とりごんさん

おはようございます(^O^)/
こちらこそご無沙汰しておりました!

普通のカセットコンロからグレードアップ!我が家もです。w
この安さ、もしや?新型でも出るのかな〜と
恐る恐るポチりましたが、実際届くと蓋付き取っ手付きで
コンパクト感が高くて気に入りました!

あの五徳、ソーだったんですか!
出番もなさそうなので押入れにでもしまっておきますw

初出動、いいな〜
楽しんできて下さいね!
Posted by ゆかい at 2013年11月23日 06:49

削除
イワタニ カセットコンロ マーベラス