ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2010年07月27日

遂に出た!心霊写真?

それは読者でありなが今回初参加した方からの一言だった。。。

こんにちは!

アレッ くま3と僕のテントの間に
写ってるのって人???

「滝キャン」でご一緒だった方だったら
ゴメンナサイです。
Posted by cherry at 2010年07月26日 11:31


えっ?

遂に出た!心霊写真?遂に出た!心霊写真?

すでにこのサイズに圧縮してしまい拡大できないんだけど( ̄□ ̄;)!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

↑これは心霊写真だ!と思う人はポチッと♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへ

ポチっと応援の後、続きも読んでください♪






まぁ・・・ こういう事は信じない僕??

ビキニ着てたのいたかな~ とかけ離れた想像に(ムヒフヒ)



何とか拡大したくて探しましたよー

遂に出た!心霊写真?

ヘ(__ヘ)☆\(^^;)チェリーさん (一応先輩なんで浅い突っ込みw)


そんな訳で この方がいう様に「三滝堂霊伝説」はでっち上げ立ったんです(ゴメン)


さて気劣りなおして記事の続きを書きたいのですが

すいません。。。 連日のキャンプで前に進めずに。。。  


なぜか無職なのに?毎日が忙しい(・・;) こりゃ遊んでたツケ?

※無職はネタでお願いします。 
えっ?ホントの職業ですか。。。 実は、ヒットマンです(^^;)  疲れて頭も回りません


遂に出た!心霊写真?


次回からはストーリー性を意識して写真撮るように努力します。

楽しいとブロガーなのを忘れる今日この頃です。。。

記事あげた人、ここにトラックバックしてください(TT)


遂に出た!心霊写真?
(ちん婆さんの写真を拝借♪ みんなでお化けだぞ~ )







このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(三滝堂ふれあい公園)の記事画像
DOMレセプション  三滝堂
子供達の笑顔が見たくて  三滝堂ふれあい公園
石ノ森漫画館
三滝堂 ふれあい公園 霊キャンプ
ブランコが大好きなんだね♪
同じカテゴリー(三滝堂ふれあい公園)の記事
 DOMレセプション  三滝堂 (2010-07-25 15:41)
 子供達の笑顔が見たくて  三滝堂ふれあい公園 (2010-07-21 11:06)
 石ノ森漫画館 (2010-06-09 19:00)
 三滝堂 ふれあい公園 霊キャンプ (2010-06-08 18:23)
 ブランコが大好きなんだね♪ (2010-06-08 11:39)

この記事へのトラックバック
 「石巻に お鮨 を食べに行こう」とにかく、ウニが 絶品この上なし   いえいえ、誤りでした。。m(_ _)m出てくる、物全てが 絶品この上なし!!    食べ切れません。。。お...
すし キャン 【ばらとアウトドアの日々】at 2010年07月27日 17:06
17日~19日、「"ちん"とゆかいな仲間達」の皆さんとご一緒させていただきましたとても楽しい時間をありがとうございましたあまりの楽しさ・暑さに、所々の写真がありません(汗)あるだ...
「”ちん”とゆかいな仲間達」と「おフランス♪」【mamonobuファミリーの休日キャンプ!】at 2010年07月27日 18:32
いやぁ〜夏真っ盛りですねでも、炎天下で上半身裸の裸族を決め込んでキャンプをすると、背中が大変な事になります。そんな貴方に新製品↓その名もヒリぴたクールいつもは怪しい小林製...
三滝堂で記憶が曖昧 ( ̄ー ̄?).....??アレ??【Wish FIELD】at 2010年07月28日 16:16
この記事へのコメント
あはは! 僕の洗濯干しでしたね~(爆)

お騒がせしました<(_ _)>
Posted by cherry at 2010年07月27日 13:34
どう目凝らしても ?でしたけど 何か。(。・_・。)ノ

何かを感じる我が殿、、三滝堂の入り口が「いやだ」と
申しておりました。。。

多分、そこいら辺には もしかしたら  。。…((((゜д゜;))))ガクガク
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年07月27日 14:31
トラックバックってどーすんの?(マジ)
やり方教えて〜 ^^;

って、
木のブロックオブジェの右側になんか居ますけど、何でしょね?
Posted by ちん婆 at 2010年07月27日 15:54
こんにちは^^nobuです

そうそう!!
mamoもトラックバック教えてもらおうと思ってたんですよ~

ちん婆さん、居ますね・・・
何でしょ?
オブジェの影?な訳ない?((((゜д゜;))))
Posted by mamonobumamonobu at 2010年07月27日 16:32
ついでに、私にも教えてください。
Posted by せのきん at 2010年07月27日 16:34
こんにちは~

ただいま戻りました。

幽霊はやはりいないんですよね~

それにしてもこっちは暑いです(^^;)

エコみちの涼しさが早くも懐かしく思ってしまいます(T_T)
Posted by kanohanakanohana at 2010年07月27日 16:55
★cherryさん

あわわわ・・・ くま3のテントの後ろに 
ブロックの上に顔が・・・
Posted by ゆかい at 2010年07月27日 16:59
★WindyJvさん

くま3のテント裏 情報求む! あわわわ・・・
Posted by ゆかい at 2010年07月27日 17:00
この記事へのトラックバックURL
○ttp://shimako.naturum.ne.jp/t1055036

をご自身の三滝堂記事の下にあるトラックバック欄に
コピペして下さい!

って!ブロックの上に顔が・・・( ̄□ ̄;)!!
Posted by ゆかい at 2010年07月27日 17:01
↑ちん婆さんへ

↓ mamonobuさん

nobuさん 
くま3のテント裏 撮影画像があったら欲しいです( ̄□ ̄;)!!

この記事へのトラックバックURL
○ttp://shimako.naturum.ne.jp/t1055036

をご自身の三滝堂記事の下にあるトラックバック欄に
コピペして下さい!
Posted by ゆかい at 2010年07月27日 17:04
★せのきんさん

トラックバックはこんな感じです^^
Posted by ゆかい at 2010年07月27日 17:05
出たな  ニヤリ  じゃなくて  ゴクリ ∑( ̄□ ̄;)
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年07月27日 17:05
★kanohanaさん

おかえりなさい!っていうか さようならでしたね(TT)
予定が会わなくてごめんなさいでーす!

東北は涼しいでしょう^^ 冬はメチャ寒いですよ(爆)

必ずやフィールドでお会いしましょう!
Posted by ゆかい at 2010年07月27日 17:06
★WindyJvさん

いや ニヤリ ですね♪ 背負って帰ったハズですよ(爆)
Posted by ゆかい at 2010年07月27日 17:20
こんにちは!!

うん~~~!!!

やはり居るのでしょうか????
Posted by kazxppkazxpp at 2010年07月27日 18:01
こんばんわw

あははw
一瞬いたかと思ったらwww
でもこのまま霊伝説はあった方がいいですよねw

いいなぁ~w
ほんと楽しそう(^∀^*)
私も次回はお化け役で参加したい(ノω`)プププw
Posted by wish at 2010年07月27日 18:47
うぅぅ~!

老眼が入ったもので、眼鏡を外し目を凝らして(゜д゜;)
マジに見入りました・・・・・・・(笑)

ひどいよなぁ~~!まいったよなぁ~~!( ̄□ ̄;)!!

でも、本当!楽しそうだねぇ~・・・ニヤリ(^^)v

夏は!スリリングなのが楽しいからねぇ~(笑)



でも、居るところには!必ず居るんですよ・・・・・・。

そう、近くにも・・・・。

静かに、ゆっくり後ろを、振り向いて下さい・・・・・・。

二階の窓ガラスに、人の顔が写っていませんか・・・・?

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年07月27日 20:26
トラバ。。。
ウチも使ったことのなかったので参考にさせていただきました^^

が・・・
果たして上手く行ったのかな?w(・-・;)

ヘナチョコ写真で申し訳ないのですが・・・
どうぞどうぞ
ご自由にお使い下さいましぃ~( ´ ▽ ` )ノ ★
Posted by はっちはっち at 2010年07月27日 22:11
こんばんは!

一瞬あっ!て思いましたけど

よく見れば物干しみたいですが 笑

でも違う所に写って・・・・・僕霊感強いので(0ヶㇻヶㇻ0).....
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年07月28日 01:28
★kazxppさん

こんにちは!
いや~ いないでしょう? なんかの間違いじゃ(笑)
Posted by ゆかい at 2010年07月28日 12:35
★wishさん

お化け役・・・ おっ!ハロウィン企画ですね^^
僕の誕生日もかねて 皆さんにお祝いしてもらおうかな(爆)
Posted by ゆかい at 2010年07月28日 12:37
★America師匠

あはは!こんにちは師匠♪
ロッジただ今 シーズニング中でした^^

僕がPCに向かうのは日中だけですから
振り向いても 鬼嫁しかいませんよー


・・・・ それが一番、怖いっす( ̄□ ̄;)!!
Posted by ゆかい at 2010年07月28日 12:39
★はっちさん

こんにちは!
皆さんのレポがトラバで繋がってくれれば
僕、書くこと無いんで助かります(爆)

しかし切る前の肉・・・ すごかったんですね!
大勢なら三滝は最高ですね♪

また遠征に行きますね
Posted by ゆかい at 2010年07月28日 12:41
★KUROSANさん

感じますか・・・KUROさんなら( ̄□ ̄;)!!

こんにちは^^ 
気になるとキャンプに行けなくなるんで
一生感じないつもりでいます(笑)
Posted by ゆかい at 2010年07月28日 12:43
はじめまして


実はいつも拝見させて頂いてます。(プチストーカー)


小家族さん達が三滝堂でキャンプしてるとき私も、そこに居ました(笑)


大勢いたのと、レクタが格好良く印象的でした


また、ちょくちょく覗きにきます(=・ω・)/

どうぞ宜しくお願いします♪
Posted by ゆんずろう at 2010年11月02日 10:18

削除
遂に出た!心霊写真?