ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2010年06月09日

石ノ森漫画館

さて、「一番信じてない人が初霊体験」をした三滝堂を撤収後。
ペースカーの先導に従い 我が家は石巻観光をしようと市内へ♪

石ノ森漫画館

鬼嫁:「パパ知らないの?昨日本当に出たのよ・・・」

ゆかい:「はぁ?マジ(ーー;) ウソだべ~ぇ」

鬼嫁:「ちん婆さんが・・・○×○×■△」

ゆかい:「・・・・・・」 背筋が凍った・・・ 

寄りによって「一番信じてない人が初体験」(爆)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

↑山形発展の為、ポチッと「ゆかい研究所」の応援お願います。 



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへ

ポチっと応援の後、続きも読んでください♪







さて市内に車を駐車して向かったのは

「石ノ森漫画館」。  仮面ライダー好きの長男はテンションMAX^^

石ノ森漫画館

繁華街の路地裏を歩きます。

石ノ森漫画館

市内のいたるところに漫画が

石ノ森漫画館

あれれσ(^◇^;)

お出迎えが仮面ライダーじゃなくて(´・ω・`)ガッカリ… 長男。 表情が曇りますσ(^◇^;)

石ノ森漫画館

1時間ごとにしか見れない取って置きの仕掛け時計。

石ノ森漫画館

子供達とカウントダウン!

石ノ森漫画館

さぁ!ナニが出てくる?  昨日の~~~~~(m--)mハイゴレイ (笑)

石ノ森漫画館

おおっ!竜に乗った 石ノ森キャラクターズ♪

石ノ森漫画館

軽快な音楽と共に踊るキャラ達♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

石ノ森漫画館

子供達も喜んでくれました^^ ロビー以外 館内撮影禁止。

石ノ森漫画館

館内には仮面ライダーが居ましたよ♪ 長男の機嫌も( ^ω^ )ニコニコ

石ノ森漫画館

帰りは 石巻一美味しい すし屋さんのカウンターで
なんと鯨のオンパレードを食してきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 最高~♪

しかし鯨のタンは初めて食べました。 珍味です^^

シーシェパード? 御免なさい。 σ(゚∀゚ )オレ イルカも食べますよ。

石ノ森漫画館

鬼嫁のおごりはいつも遠慮無しです(ニヤリ)

母ちゃんご馳走様。




※しかしマンボウ男さんが首まで絞められてたとは・・・
 三滝のタープ寝はo(><)O O(><)oヤバイヤバィィですね。

おわり。






このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(三滝堂ふれあい公園)の記事画像
遂に出た!心霊写真?
DOMレセプション  三滝堂
子供達の笑顔が見たくて  三滝堂ふれあい公園
三滝堂 ふれあい公園 霊キャンプ
ブランコが大好きなんだね♪
同じカテゴリー(三滝堂ふれあい公園)の記事
 遂に出た!心霊写真? (2010-07-27 13:21)
 DOMレセプション  三滝堂 (2010-07-25 15:41)
 子供達の笑顔が見たくて  三滝堂ふれあい公園 (2010-07-21 11:06)
 三滝堂 ふれあい公園 霊キャンプ (2010-06-08 18:23)
 ブランコが大好きなんだね♪ (2010-06-08 11:39)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

超怖いですね(-_-)マジですか!?鳥肌立ってきました。。

なんだかソロで寝るのが怖くなりました。。

石ノ森漫画館のあのキャラ登場の入り口がカッコイイですねw
Posted by ken9 at 2010年06月09日 19:31
こんばんは!!

石森 章太郎先生の記念館が有るのですか!!!行って見たい!!

私は“サイボーク009”ですね(^_^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・首締められた・・・・・・・・・・・・

ヤバイですよ!!!連れて帰ってませんか?????
Posted by kazxpp at 2010年06月09日 19:39
こんばんは^^

今度我が家も「石ノ森漫画館」⇒「石巻一のすし屋で珍味を食す」のコースで行きたいですね^^

「滝」には、あえて触れず・・・ ((((゜д゜;)))) 鳥肌・・・
Posted by mamonobumamonobu at 2010年06月09日 20:19
すげぇ、石巻をちゃんと観光した人…始めてみました(笑)

嘘、私の場合は逆に夜の町しか知らないので、
今度はゆっくり見て回ろうかと思います。
Posted by せのきん at 2010年06月09日 20:53
石森の石森漫画館→三滝堂→旧ズイドウ→石巻の記念館→激ウマお寿司屋さん

黄金ルートでしょう(。・_・。)ノ(ニヤリ)
Posted by くま3 at 2010年06月09日 21:32
こんばんわ!

就寝前の私としては
この記事はかなりヤバイです・・(泣)

石巻いいいですね~!
仕事ではたまに行くのですが、観光は無し・・

今度子供と行ってみようっと!
Posted by cherry at 2010年06月09日 21:48
こんばんわ~

仮面ライダー♪
家の子もここへ行ったら、テンション上がりまくりです(^^

鯨ですか!?
小学校の給食で食べて以来食べてないです(^^;;
Posted by あつHDあつHD at 2010年06月09日 22:17
首絞めってエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

本当に出るのですね・・・

いけない・・・・(;^ω^)
Posted by simojisimoji at 2010年06月09日 22:24
こんばんは~
赤いの?ロボコンですよね・・・
違いましたっけ?

仮面ライダー・・・・よりも イケ面の俳優がきになります(笑)
いませんよね・・・そこには(笑)
Posted by aiannaiann at 2010年06月09日 22:30
首絞め男です。

その真実は・・・

今週中に公開できるかな?

たぶん・・・
Posted by マンボウ男マンボウ男 at 2010年06月09日 23:00
すしキャン。。。

で、食いついた 我が殿。。。 決定です  ^^


昨日は ご馳走様でした。。


でも、本当に出る・・・・なら行かない・・・・(爆)
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年06月10日 10:59
★ken9さん

さすがに女子供はトイレが大変でしたσ(^◇^;)
キャンプ&観光も楽しいですね♪

来年あたりから装備減らして観光キャンプでも
挑戦したいと思います♪

お化けは出たら出たですよ(ニヤリ)
Posted by ゆかい at 2010年06月10日 11:55
>寄りによって「一番信じてない人が初体験」(爆)

これで、ゆかい家も一線を越えてしまった訳ですね・・・(ナムナム)。
Posted by donald at 2010年06月10日 20:58
出たんですか・・・ガクガクブルブル・・・

なんか怖くなっちゃうなぁ~
野営恐怖症になりそうですね(><;)
Posted by メルメル at 2010年06月10日 23:15
★kazxppさん

おはようございます!
子供達は充実したキャンプにようでした^^

タープ寝の方は全滅だったようです・・・
きちんとトイレを済ませてテントで寝る。

基本でしょうかw
Posted by ゆかい at 2010年06月11日 09:46
★mamonobuさん

石巻がマイブームの我が家です(笑)
しかし滝での単独ファミキャンは絶対嫌だと鬼嫁が・・・

> ((((゜д゜;)))) 鳥肌・・・
ご一緒しましょうね♪ みんなで行けば怖くない♪
Posted by ゆかい at 2010年06月11日 09:48
★せのきん さん

おおっ!逆に夜の街を知らない ゆかい♪
今度は案内してください^^ 人の財布で呑むのスキですからw
Posted by ゆかい at 2010年06月11日 09:49
★ くま3さん

旧ズイドウ・・・( ゚д゚)ハッ!まさか  経験アリ ((((゜д゜;))))  
Posted by ゆかい at 2010年06月11日 09:51
★cherryさん

おはようございます!
気仙沼は何回か行きましたが いつも石巻はスルー

今後は石巻がマイブームですよ我が家♪

あっ!石巻一のすし屋
カウンターに家族で座ると3万円位でしょうか^^

で、カウンターしかありません(笑) 
Posted by ゆかい at 2010年06月11日 09:55
★あつHDさん

へんし~んっ \(0\0)ゝ 仮面ライダーは場が持ちますね♪
男の子はそのへんが楽でしょうか^^ 単純でw

鯨、部位によっては珍味ですね~ 感動しました^^
Posted by ゆかい at 2010年06月11日 10:00
★simojiさん

是非、完ソロ挑戦してみてはσ(^◇^;)
僕はちょっと無理かも・・・ 大勢となら楽しいかな?♪

デイキャンお勧めですよ^^
Posted by ゆかい at 2010年06月11日 10:42
★aiannさん

赤いのロボコンですね^^
イケメン俳優、我が家の家内も同じような事をσ(^◇^;)

子供達は満喫・満足でまたいきたーい♪と。
大勢なら行きたいですね。
Posted by ゆかい at 2010年06月11日 10:44
★マンボウ男さん

怖い部分は封印して楽しい記事に仕上げてみては^^

でなきゃ・・・ 我が家怖くてリベンジ出来なくなりますσ(^◇^;)
またご一緒して下さいね♪ 大勢となら行けると鬼嫁がw 
Posted by ゆかい at 2010年06月11日 10:46
★WindyJvさん

気にしないで下さい^^ 
おかげで高級ステーキにありつけました(ニヤリ)

僕は体験してないので何とも言えませんが
基本、トイレを済ませて早く寝る!でしょうか。
Posted by ゆかい at 2010年06月11日 10:48
★donaldさん

これもすべては冬の為。
スワンパークに泊る日も近いような・・・(TT)

奇襲する際は食器と椅子忘れないで下さいよ(爆)
Posted by ゆかい at 2010年06月11日 10:50
★メルさん

僕も後で聞いたので((´д`)) ブルブル…サムーっす。
思いっきり酒飲んでトイレ済ませて
早ね早起き! それしかないでしょう♪

いきます?、三滝堂w
Posted by ゆかい at 2010年06月11日 10:52

削除
石ノ森漫画館