ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2010年07月21日

子供達の笑顔が見たくて  三滝堂ふれあい公園

子供達の笑顔が見たくて

子供達の笑顔が見たくて  三滝堂ふれあい公園 

あなたに 逢えて 本当に よかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉に 出来ない♪

LaLaLa.... LaLaLa....

言葉にできない♪


子供達の笑顔が見たくて  三滝堂ふれあい公園

すいません・・・ご父兄の皆さん。。 

このあまりに素敵な瞬間にモザイクを掛ける事が出来ませんでした。。。
(マズかったら言って下さい!すぐ記事抹殺しますから^^)

子供達の笑顔が見たくて  三滝堂ふれあい公園

こんな素敵な子供達の笑顔が見たくて

人生を一生懸命。。。 また頑張りましょうね皆さん♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

↑子供達の笑顔にポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへ

ポチっと応援の後、続きも読んでください♪





子供達の笑顔が見たくて  三滝堂ふれあい公園
(ちん婆さんから なんと!ビールサーバー提供。。。 ご馳走様でした!)


お世話になった皆様。


ちん婆さん
はっちさん&JUNさん
mamonobuさん
WindyJvさん
cherryさん
LittleRさん
くま3
とんがり男ジーンさん
母子キャンパーレイコさん


総勢31名

大変お世話になりましたm(_ _)m!!

子供達の笑顔が見たくて  三滝堂ふれあい公園子供達の笑顔が見たくて  三滝堂ふれあい公園

実は またまた。。。 写真が少なくて書けません! 





子供達の笑顔が見たくて  三滝堂ふれあい公園

お預かり品です^^





このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(三滝堂ふれあい公園)の記事画像
遂に出た!心霊写真?
DOMレセプション  三滝堂
石ノ森漫画館
三滝堂 ふれあい公園 霊キャンプ
ブランコが大好きなんだね♪
同じカテゴリー(三滝堂ふれあい公園)の記事
 遂に出た!心霊写真? (2010-07-27 13:21)
 DOMレセプション  三滝堂 (2010-07-25 15:41)
 石ノ森漫画館 (2010-06-09 19:00)
 三滝堂 ふれあい公園 霊キャンプ (2010-06-08 18:23)
 ブランコが大好きなんだね♪ (2010-06-08 11:39)

この記事へのトラックバック
17日~19日、「"ちん"とゆかいな仲間達」の皆さんとご一緒させていただきましたとても楽しい時間をありがとうございましたあまりの楽しさ・暑さに、所々の写真がありません(汗)あるだ...
「”ちん”とゆかいな仲間達」と「おフランス♪」【mamonobuファミリーの休日キャンプ!】at 2010年07月27日 18:32
この記事へのコメント
こんにちは^^
呑んでも呑まなくても、忘れ物の多いnobuです(滝汗)

お疲れ様でした~!!
そして、またまた大変お世話になりました<(_ _)>
で、またお世話になってます<(_ _)>(滝汗)

箸とナイフ、我が家の物です(汗)

「楽」計画しますので、それまで宜しくお願い致します<(_ _)>

子供の写真、いいですね~♪ 素敵です♪
我が家は全然OKですよ^^
Posted by mamonobumamonobu at 2010年07月21日 11:29
本当に素敵な写真ですねぇ。
それだけですべてが報われそうです。


続きのレポも楽しみに待ってますよ~。
Posted by せのきん at 2010年07月21日 12:05
ゆかいさんの執拗なお誘い?メールで参加してしまいました(笑)

また近いうちに(。・_・。)ノ(ニヤリ)

最高の笑顔ですねヾ(^▽^)ノ
Posted by くま3 at 2010年07月21日 13:39
人物を撮ってこそ
その人の生り、心根がわかると思います。


優しさが伝わりますね~。
この写真に 勝るものは ございません。


今回のレポは 私 放棄させて頂きます <(_ _)>

後をお願いします・・・・(爆)
Posted by WindyJv at 2010年07月21日 13:54
こんにちわ♪

イイ写真ですね~人物写真とても上手ですよ!ゆかいさん。

お子さんは熱下がったようですね♪

こちらは猛暑で汗ダラダラの毎日です。。
Posted by ken9 at 2010年07月21日 14:15
★mamonobuさん

nobuさん 今回も大変お世話になりました♪
サプライズゲストの多さにビックリ!! 楽しかったですよね~

お子さんの写真すいません。。。 
素敵な表情がいっぱいなのに 塗りつぶす事ができなくてσ(^◇^;)

「楽」OKですよ^^ 


ところで皆さんのレポがないと次が書けませんw
Posted by ゆかい at 2010年07月21日 14:34
★せのきんさん

子供達と水遊びした時の写真ばかり。。。
レポは誰かが上げてくれると思います^^

次は芋煮でしょうか?
Posted by ゆかい at 2010年07月21日 15:53
★くま3

来てくれて嬉しかったよ~ お疲れ様でした^^♪って
俺のDO料理?食わずに帰ったような・・・

大量のジャガイモ お土産にありがとう!

次回は
くまちゃんも大好きな ネギ・ナス・ジャガイモの料理を研究するよー

               ↑俺の好物良く知ってたね。。。3つも。
Posted by ゆかい at 2010年07月21日 16:01
★WindyJvさん

水遊びした写真しかないので レポお願いしますよー
Posted by ゆかい at 2010年07月21日 16:03
★ken9さん

こんにちは!
おかげさまで楽しい思い出に♪

猛暑ですか。。。 
現実にかえった今日からはエアコンの下で大人しくしてますw
Posted by ゆかい at 2010年07月21日 16:05
こんにちは!

流石!素晴らしい写真ですね~^^
私もレンズを新調して意気込みだけは
あったのですが、トホホです・・・
Posted by cherry at 2010年07月21日 17:18
こんちはー

わかるー・・・そうなんすよね

カワイイ お子様の笑顔にモザイクかけるの 気がひけます・・・

ミナサン 集まりましたねー 

サーバー!!!熱い夜に生は最高でしたでしょうねー♪
Posted by simojisimoji at 2010年07月21日 17:18
シモ3(。・_・。)ノ

夜というより、昼間からですが何か?
Posted by くま3 at 2010年07月21日 17:29
こんにちは~。

いい写真ですねぇ~。

子供達の笑顔って何物にも変えがたいです。
そんで、また後日見たくなります。

そんな爽やかさ加減とは裏腹なビールサーバー。
大人としてサイコーです!!w
Posted by 徒然草徒然草 at 2010年07月21日 17:41
再び今回もお世話になりました~(´∀`)

ウチは写真撮ってる時とそうじゃない時の差が…話しが続かない…(笑)

みなさんがおっしゃる通り
ゆかいさんの
お写真はホントキレイ~(σ・∀・)σ
素敵な写真ですね♪
先生&れいこさんにも宜しくお伝え下さいませ^^v
続き楽しみにしてま~す☆
Posted by はっち at 2010年07月21日 18:34
こんばんは!!

次男君大丈夫やね!!!良かったね(^_^)v

子供達の笑顔を見ていると何もかもが吹っ飛びますよね(^o^)

良い笑顔です!(^^)!

31人ですか!!!凄いですね1クラス分ですね(^^;)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年07月21日 19:18
こんばんは~!

お疲れのところありがとうございましたm(_ _)m

本当にいい写真ですね!
大人同士の出会いもですが、子供同士の出会いも素晴らしいですよね!

そして次男君の体調が良くなって本当に良かった!
Posted by kanohanakanohana at 2010年07月21日 23:15
お世話様でした!

背中の調子はどうですか?(笑)
裸族として恥ずかしい限りですが、
今日になってようやくビリビリが収まり、痒さの段階になってます ^^;

さて、
今回も全員の集合写真撮り忘れましたね〜(汗)
あの暑さでは当然かっ!
Posted by ちん婆 at 2010年07月22日 01:18
うはっ!
写真でかっww

こんなに素敵に撮って頂けるなら問題ないですよー

それにしても、写真一気に上達してません?
一枚一枚を撮る気持ちの入れようが、テキトーな私とは違うようです(;´Д`)

↑あ、集合写真w

水泳帽とステンのコップ×2はうちのですヽ(;´Д`)ノ
タッパーもかな??

そのうちお店に取りに伺いますので、申し訳ないですけど預かってて下さいm(_ _)m
Posted by LittleR at 2010年07月22日 06:38
おはようございますー。

お子さん回復したんですねー。
良かった良かった!

イヤー、皆さん仰るように良い笑顔です♪

ってあれ?
レポ終わりですか!?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2010年07月22日 09:24
★cherryさん

おはようございます!
そう言えば 新しいレンズ見せてもらうの忘れてましたσ(^◇^;)

今度は近場でゆっくりやりましょう^^
Posted by ゆかい at 2010年07月22日 09:30
★simojiさん

おはようございます!

そうなんですよ、何の為に撮った写真なのか考えると
一番はその瞬間の表情が多いんで

今回だけ。。。 特別に。。。

サーバーは助かりました 暑くて死にそうでしたからw
Posted by ゆかい at 2010年07月22日 09:39
★くま3

また飲みたいね生サーバー^^
Posted by ゆかい at 2010年07月22日 09:41
★ 徒然草さん

おはようございます!
この笑顔が見たくて始めたキャンプ

親として報われます^^

サーバーは良いですね。。。 冷え冷え。。。 キンキン。。。
が直に。。。   大人の幸せは コレでしょうか(笑)
Posted by ゆかい at 2010年07月22日 09:43
★はっちさん

この度は大変お世話になりましたm(_ _)m
お蔭様で楽しい野営を♪

機会があったらまた行きますね^^

写真、子供たちの表情が良いだけですよ。
沢山の笑顔も皆さん大人たちの頑張りです^^

感謝してます
Posted by ゆかい at 2010年07月22日 10:38
★kazxppさん

おはようございます!
次男もどっかイベント屋なんでしょうか^^
きっちり回復、楽しんでましたねー

31人、大フィールドだと意外に多く感じなかったような。。。
改めて言われると。。。 すごい数ですよねσ(^◇^;)
Posted by ゆかい at 2010年07月22日 10:40
★kanohanaさん

おはようございます!
子供達の為に始めたキャンプ。 
こう言う形になると自分でも感動します^^

思い出いっぱいの人生であれば これ以上無しでしょうか

お互い頑張りましょう!
Posted by ゆかい at 2010年07月22日 10:43
★ちん婆さん

背中。。。 ようやく回復へw
何から何までお世話になりっぱなしで。。。

あの一体感、イグルー以来の楽しさでした^^
今度は僕が迎える番ですが「滝」過ごしやすいんだよね~

冬はこっちで夏はあっちも必要か(爆)

ホスト役 、本当にありがとうございました!m(_ _)m
Posted by ゆかい at 2010年07月22日 10:49
★LittleRさん

おはようございます!
美少女に囲まれた次男。。。 
思わず   うらやましい``r(^^;) 

大きな写真で御免なさいm(_ _)m

集合写真は課題ですね。 楽しいと いや暑いと忘れますσ(^◇^;)

タッパはチェリーさんのですから
コップ×2と水泳キャップ預かりで^^

今度は室温24℃の研究所内を開放しますよ! w
Posted by ゆかい at 2010年07月22日 10:53
★ゆう・ひろパパさん

こんにちは!
お蔭様で次男も絶好調に!! 

あんまり楽しくて写真が少ないので
他の方のレポが上がり次第。。。   拝借してレポ仕上げますね!!
Posted by ゆかい at 2010年07月22日 10:55
だ~~~~!!!!!!

出遅れた~~~~~~~~~~~(汗)


歌瀬キャンプ場でイベントを企画してまして

そのレポとコメント返しやら仕事が忙しく

自宅に帰るのが遅かったりでと記事は読ませて頂いていたんですが(-_-;)スマヌ!!

次男君元気になって良かったですね(^^♪

ゆかいさんの新しい一面が見れて楽しく読ませて頂きましたよ(^^♪

癒されました♪

有難う御座いました♪

よ~~し!!

明日もがんばるぞ~~~!!!
Posted by けさやん at 2010年07月23日 01:03
★けさやんさん

こんにちは!
またまた野営に来てますので帰宅したら「歌」レポにお邪魔します(^-^)v
Posted by ゆかい at 2010年07月23日 12:46
こんばんは~

純真無垢な子供の笑顔には、
何人も勝てませんねぇ~(^^)v
まさに、天使の笑顔です♪♪

「魂」での参加を!させていただきました~(^^;)

早く!皆さんと、うっかり!お会いしたいですねぇ~~(笑)

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by America at 2010年07月23日 20:20
先日は大変お世話になりました
いい写真ですね
次男様最初ご機嫌ななめで大丈夫かなと
思っていたのですが子供たち同士で遊んでたんですね
でも長男様の写真が・・・
あとなすとかの野菜のつけものってしまこ先生作でしょうか?
ああいうのがあるとつい酒がすすんでしまします
とてもおいしかったです
またどこかでお会いするのを楽しみにしてます
Posted by トンガリ男ジーン at 2010年07月24日 09:35
★Americaさん

ただ今、キャンプ場から戻りました^^
うっかり?お会い。。。 いや しっかり!お会いしたいんですが(笑)

魂の しっかっりと受け止めました~
Posted by ゆかいゆかい at 2010年07月25日 13:12
★トンガリ男ジーンさん

こちらこそお世話になりました^^
ジーンさんとのアイテム談義はいつも楽しみにしてたから

ってDOの話が出来ませんでした(^^;)

次回、(ニヤリ) 祭りで♪
Posted by ゆかいゆかい at 2010年07月25日 13:14

削除
子供達の笑顔が見たくて  三滝堂ふれあい公園