ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2010年02月11日

Nステーク

雪が少なくて活躍の場が無いかと思ったNステーク。 Nステ?w

今日はペグ関係と燃料やストーブのチェックをしてます^^

Nステーク
真ん中のNステークは全部ちん婆さんぶんです♪
ホムセンで僕が買い占めてしまったんで入荷待ちになってますw 足りるかな・・・

今だペグ入れ、そしてソリステすら持ってません(T^T)
鬼嫁からは「あるもの使え!!」と言われます・・・


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

↑山形発展の為、ポチッと「ゆかい研究所」の応援お願います。 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへ

ポチっと応援の後、続きも読んでください♪



coleman特集スノーピーク特集ユニフレーム特集SOTO特集




重いよ~ ごついよ~ 工事用(汗)

Nステーク

せめてハンマーだけでも買いたい・・・・゚・(ノД`)・゚・。 1kg以上あるよ・・・コレ

内緒で毎週1本つづ買うか・・・ソリステ.。.:*・゜・*









このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(ペグ・テント備品)の記事画像
ペグケース♪
ソリステにバーコードが(@_@;)
1週間ぶりに洗ってあげました。
久々のポチは
雪中キャンプ用のペグ   
スノーピーク ソリッドステーク 塗装の巻
同じカテゴリー(ペグ・テント備品)の記事
 ペグケース♪ (2015-06-26 10:45)
 ソリステにバーコードが(@_@;) (2015-06-20 17:31)
 1週間ぶりに洗ってあげました。 (2015-06-14 06:59)
 久々のポチは (2015-06-12 19:31)
 雪中キャンプ用のペグ    (2014-01-25 18:00)
 スノーピーク ソリッドステーク 塗装の巻 (2013-07-26 12:00)

この記事へのコメント
ゆかいさん。

タバコ止めれば。ソリもソリステも逝けます。^^

自分。不幸な結末を迎えました。

気合入っていた分・・現在虚脱状態です。

手伝いできずにスイマセン。

当日は宜しくお願いします。
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年02月12日 11:01
こんにちは^^ nobuです。

Nステ、mamoも買おうかと思っていたようですが
買えずにいます・・・
今から買う時間もないし、実際に見てからにしようかな。

というか・・・まだ準備してません(汗)
午後から本気だして準備します!!

明日は宜しくお願いしますm(__)m
Posted by mamonobumamonobu at 2010年02月12日 11:55
こんにちは(^^)/

はじめまして、私は「アメリカ」と言います!

昨日は、私のブログへようこそお越しくださいました^0^

稚拙なブログですが、お気軽にお越し下さい。

ありゃ!nobuさんも来てたんだ(笑)
午後になったよ~~!本気!出して準備してょ~♪♪(爆)

いよいよ「イグルー隊」の出動ですねぇ~v(^^)v
質実剛健の装備ですねぇ~♪良い感じです。羨ましい!

実際に「雪中」でペグ叩くと、ソリステ50でも短い事が
ありますから「Nステーク」"あっぱれ"ですm(__)m

是非!私も「イグルー」に参加をしてみたいのですが
今回は・・・・・・・(涙)
次回、ご一緒に行きたいですねぇ~(^^)

また、お気に入りを拝見すれば、知人のブログが数々と(笑)

私も是非!お気に入りに登録させて下さい。

「イグルー」の、ご成功をお祈りしておりますm(__)m

よろしければ、ちょこちょこお出掛け下さい。
待ってます(^^)/

from オレゴンの雪中小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年02月12日 14:44
★WindyJvさん

仰るとおりです。
ではソリステが増えだした時こそタバコをやめたと悟ってください^^
Posted by ゆかい at 2010年02月12日 16:40
★mamonobuさん

こんにちはnobuさん!我が家もこれから積み込みです^^
Nステークは是非見てから購入してください♪

ではお待ちしてます~
Posted by ゆかい at 2010年02月12日 16:42
★Americaさん

コメントありがとうございます!
実は以前ですが僕もアメ車を4台ほど乗り継ぎました
サードカマロに乗ってる頃はトランザム憧れでした!
思い入れが深いのは背伸びして買った
96'のC4コルベットですがフルFRPボディの為、
何てこと無いスリップでバキバキに割れて3ヶ月で
廃車にした事でしょうか・・・

ファイヤーバード良いですね~

こちらもお気に入りいれます♪

これからもよろしくお願いします^^
Posted by ゆかい at 2010年02月12日 17:01
??????????:N???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by vancouver website designers at 2012年02月26日 05:51

削除
Nステーク