ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2015年06月20日

ソリステにバーコードが(@_@;)

浦島太郎ってある意味、、、

新鮮ですね❗

発送する書類があったのでついでに物も引き取って来ました。



梱包がたまに大袈裟なナチュラムさん

引き取りに乗っていった車が2人乗りのオープンカーだった為、

車に入らんような段ボールで来てないかドキドキでした(笑)

助手席にぴったり入り会社に戻ります♪



ニヤニヤが止まらない瞬間です‼ 久々のキャンプ用品~✨

ナチュラムのポイント交換しても17000円は負担でしたが、これが半額なら納得でしょうか?

ガシガシ使ってもソリステの換金率高いですからね


おや⁉ 何ならピカピカ✨してる…



いつの間にかバーコード入ってるのね(@_@;)

何か? カッコいい~

当初はヒルバーグのYペグ追加しようかと思ったんですが



ファミキャン、管理キャンプ場や河原での使用を考えると

やはり!!

質実剛健のソリステとなりました

さて、後はちゃんとキャンプに行けるか?です(^_^;)



このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(ペグ・テント備品)の記事画像
ペグケース♪
1週間ぶりに洗ってあげました。
久々のポチは
雪中キャンプ用のペグ   
スノーピーク ソリッドステーク 塗装の巻
tough stake タフステイクの使い方 
同じカテゴリー(ペグ・テント備品)の記事
 ペグケース♪ (2015-06-26 10:45)
 1週間ぶりに洗ってあげました。 (2015-06-14 06:59)
 久々のポチは (2015-06-12 19:31)
 雪中キャンプ用のペグ    (2014-01-25 18:00)
 スノーピーク ソリッドステーク 塗装の巻 (2013-07-26 12:00)
 tough stake タフステイクの使い方  (2012-02-08 17:00)


削除
ソリステにバーコードが(@_@;)