ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2014年09月09日

お気に入りのアイテムをスノーピークに修理依頼したら・・・

使い倒した、お気に入りのアイテムをリフレッシュもかねてスノーピークに修理依頼したら・・・


お気に入りのアイテムをスノーピークに修理依頼したら・・・

フック・リング状の部分が裂けたので。

スノーピーク(snow peak) ソフトクーラー18
スノーピーク(snow peak) ソフトクーラー18

雨に濡れようが、汁漏れしやすく臭う食材がいれようが
洗浄しやすくタフなソフトクーラーでお気に入りの一品です。








素敵なキャンプ・ブログがいっぱいだよ♪ 素敵な登山ブログがいっぱいです♪










 にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへ

ポチっと応援の後、

【続き】も読んでください♪






coleman特集スノーピーク特集ユニフレーム特集SOTO特集




ポチっと応援の後、【続き】も読んでください♪

・・・

お気に入りのアイテムをスノーピークに修理依頼したら・・・

正直、悲しい対応! 

気に入った道具は使い倒す方の自分、、、 大切な思い出がいっぱい詰まったソフトクーラーが


製造工程上の不良品だった為、新品交換で対応いたしますと紙切れが(涙)


本当に製造工程上の不良品だったのでしょうか? 僕の使い方が悪いんじゃなくて? 

思い出の記事です。


お気に入りのアイテムをスノーピークに修理依頼したら・・・

そんな訳で 唯一 山道具として活躍してる SP商品 ソフトクーラー18。 

本日はビール6本 酒4合 肉1.2kg 冷凍グミ250g カルピス 125cc 他つまみ等などを詰め込んで出発♪



大朝日岳に登った時はこのソフトクーラーをザック入れて担いで登りました。

  

お気に入りのアイテムをスノーピークに修理依頼したら・・・

登頂を祝って! 乾杯!!




お気に入りのアイテムをスノーピークに修理依頼したら・・・


キャンプだって大活躍、、、


新品対応なんだから別にいいんじゃね?と思う方もいらっしゃるとは思います。

でも、自分は大枚を叩いても修理してもらいたかった?ソフトクーラーだったんです。


せっかくの対応に愚痴や文句をつけてすいません。



自分で修理して使い倒す選択もあり?だったかもしれません。




気持ち切り替えて今日も一日頑張ろう(涙)














このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(クーラーBOX)の記事画像
コールマン エクストリーム ソフトクーラー
お気に入りのソフトクーラー達。
ダイワ  プロバイザー ZSS-2100X
我が家にもスチベル。
今月はお届け物が多いにゃ~♪
同じカテゴリー(クーラーBOX)の記事
 コールマン エクストリーム ソフトクーラー (2018-05-07 15:31)
 お気に入りのソフトクーラー達。 (2014-09-11 13:08)
 ダイワ  プロバイザー ZSS-2100X (2011-07-23 17:36)
 我が家にもスチベル。 (2011-07-21 14:07)
 今月はお届け物が多いにゃ~♪ (2009-12-13 11:36)


削除
お気に入りのアイテムをスノーピークに修理依頼したら・・・