ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2012年03月14日

さすが・・・ 天下の100均。 (汗)

何気に携帯されてる方が多い ホイッスルやIDカード。。。

さすが・・・ 天下の100均。 (汗)


さすが・・・ 天下の100均。  (汗)








素敵なキャンプ・ブログがいっぱいだよ♪ 素敵な登山ブログがいっぱいです♪




coleman特集スノーピーク特集ユニフレーム特集SOTO特集




唯一の違いは 水に濡れても大丈夫な耐水紙がIDカードに使われている事だけ・・・

さすが・・・ 天下の100均。 (汗)


ヘッデン(ヘッドライト)なんかにもホイッスルが付いるんですが やはり万が一の為に。 



次回のキャンプの洗面・入浴アイテムとして まだ持ってないサイズや種類を追加してみました。

さすが・・・ 天下の100均。 (汗)

入浴後の鬼嫁様に使用感を伺った所。。。 

家族分、追加注文を頂きました♪  
(その注文の中身に ATCが紛れてるのは内緒です^^v)


これで いつも嵩張るタオル関係を UL化できる♪♪


山とファミキャンでは決済の態度が違いすぎる~ (TдT)v 

MSR パックタオル・オリジナルは テント内 飲食の雑巾に使おうかと 購入したんですが 長男が顔を拭いてました・・・(汗)

いつかは 家族で山温泉泊~♪ なんて 妄想が膨らみます。 



鬼嫁様が「赤のL」で 僕は「黒のM」を使ってます。


















このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(登山用品)の記事画像
ファミキャン用に山専ボトルGET♪
武器庫解禁。
洞窟探検? Half Dome
ZIPPER LOCK
雪山用にボトルケースなど物色。。。
THERMUS チタンボトル FEB-500T
同じカテゴリー(登山用品)の記事
 ファミキャン用に山専ボトルGET♪ (2012-12-28 09:00)
 武器庫解禁。 (2012-12-05 09:23)
 洞窟探検? Half Dome (2012-03-20 18:30)
 ZIPPER LOCK (2012-02-09 12:00)
 雪山用にボトルケースなど物色。。。 (2012-01-07 12:00)
 THERMUS チタンボトル FEB-500T (2011-03-02 12:00)

この記事へのコメント
MSRのアルパオンボトルを注文したのは良いが
必要なのだろうか。。。。

残雪期用のブーツを買ったが、残雪期の登山の予定無し。

ハードシェル 持ってるのに別のを買いそうになる。。

backpackも買うところでした  ・・。。

100均に行って物欲の青い炎を消してきます <(_ _)>
Posted by WindyJvWindyJv at 2012年03月14日 13:19
★WindyJvさん

backpack 僕も今年の夏用!!と悶絶してました・・・

もう春ですね(汗) 家族はキャンプやレジャーの話題で持ちきりで
「ヲトコノ山」と言ったら怒られそうです。 (;´д`)トホホ…  

おっ?Newブーツどうですか?
3月は忙しくて結局全滅、4月、日帰りなら行けそうです!!

ハードシェル?思い出した! レインウェアを新調しなければ・・・

ありがとうございます。
Posted by ゆかい at 2012年03月14日 16:00
そうそう、キャンプ用品のコンパクト化w
我が家も同じこと考えてました~

ただ、優先順位がどれにしようか、、、

先に欲しいモノいっぱいで(TωT)

ランステ売ろうかと一瞬頭によぎりました(爆)
Posted by wishwish at 2012年03月14日 17:36
★wishさん

こんにちは!

いえいえ 私もいっその事 
重くて大きいリビシェやらIGTやら処分しようかと・・・ そして

家族全員ザックで出撃できるキャンプを妄想しちゃいましたよ(爆) 

あんまり不便なのもイヤだと(汗) 

お互い家族の分は あせらずじっくり揃えましょうね~^^
BC設置してのハイキングなら道具いらないし♪

やっぱ大物は冬道具でしょう(ニヤリ)
Posted by ゆかい at 2012年03月14日 17:49
そういえば、テーブルの上に無造作置いてあったなぁ。
Posted by ちょもなあづ at 2012年03月14日 21:57
えっ、コレ 100均に売ってるんですか?!
それにしても凄い嗅覚ですね~(笑)

定期巡回必要っすね^^
Posted by cherry at 2012年03月15日 08:58
★ちょもなあづさん

こんにちは! 是非使ってあげてください♪
Posted by ゆかいゆかい at 2012年03月15日 09:58
★cherryさん

こんにちは!

案外ショックでした(爆) で?悔しさ紛れで
長男の分としてGETしてきました^^v
Posted by ゆかいゆかい at 2012年03月15日 09:59

削除
さすが・・・ 天下の100均。 (汗)