ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2010年07月16日

夏風邪 (T_T)

週末 キャンプ予定ですが 次男が夏風邪に39度( ̄▽ ̄;)
気合いの看病です。

もうすぐママが帰ってくるからね〜 (T_T)

皆さんに コメント返せず m(__)m すいません!

SPのダッチケースが届いたので ユニは嫁行きが決定しました。

早くケースに入れてみたい…







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

↑次男の治療に皆さんの愛をポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへ

ポチっと応援の後、続きも読んでください♪








このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(■■【モブログ】■■)の記事画像
張りきって通勤です(*^^*)
岐阜~新潟
ごろにゃん
今度はソロキャンプへ
久しぶりの80L
父子サービス
同じカテゴリー(■■【モブログ】■■)の記事
 張りきって通勤です(*^^*) (2020-06-17 06:53)
 岐阜~新潟 (2018-05-22 07:30)
 ごろにゃん (2016-01-24 08:04)
 今度はソロキャンプへ (2015-08-04 07:26)
 久しぶりの80L (2015-02-24 20:51)
 父子サービス (2014-11-22 07:24)

この記事へのコメント
おー、大変!

大丈夫ですか!?
39℃は大人でもつらい…
これぐらいの子は熱性痙攣もあるから十分冷やしてあげると良いんじゃないですか?
Posted by ゆう・ひろパパ at 2010年07月16日 19:18
だだだ、大丈夫ですか

三連休の滝への影響が心配です…
Posted by マンボウ男 at 2010年07月16日 19:24
こんばんは!!

頑張れ!!!!次男!!!!

キャンプ目指して頑張れ!!!
Posted by kazxppkazxpp at 2010年07月16日 19:42
あちゃー!
39度は流石にヤバイですね
子供はどうしていつも前日に風邪ひくんでしょうね^^;
Posted by てんと at 2010年07月16日 20:10
あらあら!!

目がとろんとしている所がまたカワイソウです(-_-)

お大事になさって下さいませ(^_^;)

脇の下も冷やしたほうが良いらしいですよ
Posted by けさやん at 2010年07月16日 21:07
こんばんは~!

子供用バファリンでも次男君にはキツイかな?

我が家の次女もGWに那須で39℃出しました。

バファリン飲ませたら3時間で治りましたよ!

半分にして試しに飲ませてみては?
Posted by kanohana at 2010年07月16日 21:26
なぜか子供は旅行前に熱だしますよね~^^
熱が下がれ~

お大事にね^^;
Posted by パパドンパパドン at 2010年07月16日 23:57
もしかして、突発性発疹?
(38~39℃台の発熱が2~3日続いた後で全身に発疹)

いやいやっ、夏風邪ならそれでいいのですが…。

体表面に近い動脈(首、脇、股など)の大きい動脈を適度に冷やしましょう
Posted by せのきん at 2010年07月17日 01:32
おはようございます

お子ちゃまは 突然高熱を出す時が有るので 心配ですよね

最近は減りましたが 我が家もイベント直前で キャンセルをした事が

何度も有りましたよ このコメントを書き込んでる時には

下がってると良いんですが! 脇の下や股を 保冷材で冷やしてあげると

結構熱さましになりますよ!
Posted by はやて at 2010年07月17日 03:51
★ゆう・ひろパパさん
★マンボウ男さん  
★kazxppさん
★てんとさん
★けさやんさん
★kanohanaさん
★パパドンさん
★せのきんさん
★はやてさん

お蔭様で(TT) 奇跡の回復を!!
順調なら明日の出発には間に合いそうですm(_ _)m!!

皆さんからの温かい ホイミ コメントが 効きました~♪ 
Posted by ゆかい at 2010年07月17日 14:27
こんばんわw

あらら、、、
ここ最近気温の変化激しいので
体調管理難しいですよね(^-^;A
でも回復して良かったです!
Posted by wish at 2010年07月17日 20:31
よかったよかった♪

しかし明日連れてくの?

少しはやくね?

気持ちはすんごく分かりますけど(^_^;)
Posted by けさやん at 2010年07月17日 21:19
こんばんは!

体調戻ってよかったですね。

でもキャンプ行くんですか、ほんとに大丈夫?
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年07月18日 02:09
★wishさん
★けさやんさん
★KUROSANさん

ご心配お掛けしました。
昨日の朝から不思議なくらいケロっとしたもんで。。。

本日、午後出発予定なんですが
最悪、旅先の宿は確保したんで、飲まずにリターンも視野に入れ
出発してみようかと思います。
Posted by ゆかい at 2010年07月18日 05:41
さすがゆかいさん♪
やることはやってるんだ(笑)シツレイ!!

楽しんできて下さいませ(^^♪

私も明日からキャンプです(*^^)v
Posted by けさやん at 2010年07月19日 00:08
★けさやんさん

親分!お蔭様で子供達の笑顔を見れることが^^
Posted by ゆかい at 2010年07月21日 11:17
★在特会さん

コメントお疲れ様ですm(_ _)m
Posted by ゆかい at 2010年07月21日 11:19

削除
夏風邪 (T_T)