ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2016年01月08日

竜洋海洋公園オートキャンプ場

今回の年越しキャンプも去年同様

竜洋海洋公園オートキャンプ場へ行ってきました‼



12月28日(月)の夜出発で途中仮眠を取り順調に静岡へ



朝日を浴びながら午前中にはチェックイン。



去年の年越しぶりのテンティピです(笑

最近ですが9では手狭に感じ15も欲しくなってます…

そうそうフルオプションの5が未張りで2年も倉庫に眠ってます



テーブル、チェア入れてぎっしりです


ハイライトが続きます。




浜名湖パルパル







浜松市動物園






色々、食べたねお正月(笑





今年も沢山遊びたいですね


※今回の収穫

子供達が車中泊に目覚めた。(笑)
そもそも機動力を重視してツーリングワゴンにしたのだが次男は馬鹿デカいキャンピングカーがカッコイイ❗と…

確かに職業上、買えなくはないのだが
下準備や計画をはじめ大きい車は何かと
制限されるので悩む所…


ただせさえ休みと暇が無いので
車中泊用はハイエースバンを買おう❗と思った。




ただいま物色中。


このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(竜洋海洋公園オートキャンプ場)の記事画像
明けましておめでとうございます(*^^*)
竜洋海洋公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(竜洋海洋公園オートキャンプ場)の記事
 明けましておめでとうございます(*^^*) (2016-01-01 07:09)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 (2014-12-31 07:48)

この記事へのコメント
来月はすでにハイエースだったりして(笑)

竜洋、よさそうですね!!
Posted by TommyTommy at 2016年01月08日 16:25
こんばんは(^O^)

色々な所にお出かけしたようで楽しそうですね〜

我が家は3日間引きこもりでした…(笑)
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2016年01月08日 17:29
★Tommyさん

こんにちは^^ ハイエース悩みに悩んでメールしちゃいそうでしたよ(笑

友達の車屋で2型のディーゼル4WDを在庫してたので見に行ったら
エンジンが座面下で超うるさい・・・汗

燃費は気にしないほうなのでやっぱガソリンにしようと思ったら
今度はガソリン4WDがワイドボディにしかない・・・ 

カッコよさではワイド・・・!!

結局、職業病と共に悩んだ挙句、、、 
3型ディーゼル4WDのスーパーGL標準ボディにしようかと思ってます。

来月まで買えるとイイのですが(笑) 
Posted by ゆかいゆかい at 2016年01月09日 12:31
★ぶっぱぁさん

こんにちは!
あそこじゃあそこに居るしかないですよ~(笑) 
3日間、富士を眺めるのが醍醐味ですから^^ まっ、何もない場所だけに(笑)

竜洋はまわりにいっぱい遊ぶとこがあるので計画が楽です^^
でも金が苦しいです(汗)
Posted by ゆかいゆかい at 2016年01月09日 12:33

削除
竜洋海洋公園オートキャンプ場