ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2015年03月15日

越冬キャンプ 大子グリンヴィラ レポ

確定申告に追われて超出遅れました(汗)
コメントも返さずですいませんでしたm(__)m

今年もまた参加させて頂きました❗

大子グリンヴィラの越冬キャンプ(^○^)




お正月の記事も上がってないじゃ~んと

ウイッシュさんに突っ込まれながらも




ハイスペックPCに買い換えたら❗

ブログもバンバン

書ける~ と言い訳(笑)


今のところスマホの方が不具合ないので

今回もスマホ記事ですがよろしかったら


続きも、どーぞ‼ ⬇
お正月以来のキャンプですからテンションもMAX

安積SAで待ち合わせしてたウイッシュさん。


ハイ(^_^;) 見事にスルーしちゃいますた(笑)


次の鏡石PAで逆に通りすぎた僕が待ってました


実は通りすぎた理由は❗ これ⬇






DVD鑑賞中の家族の笑い声に
ついついモニターをチラ見(^_^;)


ご免なさい ウイッシュさん!!

到着してすぐズッキーハズさんにご挨拶(^○^)

もはや越冬でしか使わないランステ。



ほとんどウィッシュさんに張ってもらう。(笑

表札もウィッシュ家で完全に成りすまし(爆

我が家の寝床はヒルバーグ ケロン GT4



夜の集いに向けて玉こん仕込み♪



昼酒最高ーーーっと上機嫌な自分。





越冬祭も凄い盛り上がり❗



玉こん 即完売(^_^;)



来年は増量です


そんな感じで楽しかった越冬祭!


お会いした皆さん!また来年もよろしくお願いしますm(__)m


このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(大子グリンヴィラ)の記事画像
越冬キャンプ 大子グリンヴィラ
ただいま乾燥中(^-^)/
越冬キャンプ 大子グリンヴィラ
越冬キャンプ 大子グリンヴィラ行って来たよー!!
薪スト!デビュー!!
ポスト見るのすっかり忘れてました〜!!
同じカテゴリー(大子グリンヴィラ)の記事
 越冬キャンプ 大子グリンヴィラ (2016-03-01 16:00)
 ただいま乾燥中(^-^)/ (2016-02-21 11:16)
 越冬キャンプ 大子グリンヴィラ (2015-02-22 07:26)
 越冬キャンプ 大子グリンヴィラ行って来たよー!! (2014-02-21 06:30)
 薪スト!デビュー!! (2014-02-15 14:25)
 ポスト見るのすっかり忘れてました〜!! (2014-02-03 20:28)

この記事へのコメント
こんばんわ~^^
GTOに負けたWishです(爆)

ムスメともどもお世話になりました!!
まさか去年の越冬以来のランステとは
思いませんでしたよ(爆)

また来年も~!
今度はゆかい研究所で一泊させてくださいね(。-∀-)ニヒ♪
Posted by wishwish at 2015年03月15日 17:43
ゆかいさん こんにちは(^-^)

越冬キャンプ、いつかは参加したいなー

一升瓶を持った ゆかいさん、幸せそう〜(^O^)
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2015年03月15日 18:35
おはよーございます。

グリンヴィラの越冬キャンプは、
昨年に続き今年も、北の家族と伴に過ごす機会を
与えてくれました~!!
越冬に感謝しております!!

wishさんの永久レギュラーエントリーにあやかり
来年、再来年と越冬でご一緒出来る事、
楽しみにしております!!

ジョントラポーズの腰のキレ、鍛えなきゃ==!!(笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2015年03月16日 08:35
ゆかいさんの玉コン!!

間に合わなかったので(≧∇≦)来年は是非多めに!!

っと、その前にどこかで会いましょう(^O^)
Posted by TommyTommy at 2015年03月17日 23:21

削除
越冬キャンプ 大子グリンヴィラ レポ