ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2014年08月13日

親父キャン、キャンプ場より更新

過去記事になりますがチームOKIOFFのオフ会が

白川ダム湖畔公園でありました!




チェリー副隊長、幹事の宴ですのでいきなり

ビールサーバーのお出迎えです(汗



く~ぅ!! 暑い夏には最高~~!!
それぞれがソロ泊なんで僕も今日は簡単にエスパース♪



標高が高いダム湖畔と言えど
小さいシングルウォールは暑すぎてNG~

一瞬、また物欲がよぎりましたが
未張りのテントがまだ2つもある状態。

自粛であります(T^T)










真っ暗やみに上がる花火!! これがスゲー綺麗!!



居酒屋チェリー亭 料理が止まりません!Σ( ̄□ ̄;)



楽しい夜が過ぎていきます。



翌朝は雨撤収でしたが、山用品だけに自宅での乾燥は楽チン♪

パッと集まってパッと撤収キャンプもいいですね~

皆さん、またよろしくお願いしますm(__)m


このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(白川ダム湖畔オートキャンプ場)の記事画像
うぉりゃ~~!! 久々のキャンプへ行くぜ!!!
同じカテゴリー(白川ダム湖畔オートキャンプ場)の記事
 うぉりゃ~~!! 久々のキャンプへ行くぜ!!! (2014-07-26 11:52)


削除
親父キャン、キャンプ場より更新