ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2012年12月16日

iPhone5 機種変〜♩

iPhone4sからiPhone5へ



自分へのご褒美のつもりが
家内の分も、でかい出費でした(T ^ T)

でもiPhone5 ちょっ早っ!!! LTE 快適〜





このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(■■【モブログ】■■)の記事画像
張りきって通勤です(*^^*)
岐阜~新潟
ごろにゃん
今度はソロキャンプへ
久しぶりの80L
父子サービス
同じカテゴリー(■■【モブログ】■■)の記事
 張りきって通勤です(*^^*) (2020-06-17 06:53)
 岐阜~新潟 (2018-05-22 07:30)
 ごろにゃん (2016-01-24 08:04)
 今度はソロキャンプへ (2015-08-04 07:26)
 久しぶりの80L (2015-02-24 20:51)
 父子サービス (2014-11-22 07:24)

この記事へのコメント
こんにちは

丁度一年前に無料のアンドロイドで(笑 auでスマホデビューしまして

残債も無かったので 家もiphone5に機種変しちゃいましたよ

自宅電話がKDDIなので さらにスマートバリューの割引も追加♪

これじゃーdocomoは まじでやばいですね!
Posted by はやて at 2012年12月16日 13:15
今晩は!

>でもiPhone5 ちょっ早っ!!! LTE 快適

の、ちょっぱやっ!!!って懐かしい^_^

ゆかいさんロハ友ですね〜(softbankだったら、IDOかな?)!!

あっ、viberってweb回線使った適当な奴がいるんですが、音質が良いですよ!!
Posted by Tommy at 2012年12月16日 22:41
はやてさん(^O^)/

サクサク快適〜!!っす(≧∇≦)

それ以上に、今までネット環境の無かった我が家。。。
デザリングのおかげで いきなりWi-Fi環境に!!

新たな物欲… パソコンが欲しくなってますw

私も元、docomoのヘビーユーザーだったのですが
もはやiPhone導入の決断のできないNTTは見限りました(u_u)
Posted by ゆかい at 2012年12月17日 01:18
Tommyさん(^O^)/

こんばんは〜!! ロハ友だったんですね〜!!

ちょっぱやっ!、好きなんですよね〜 この表現
思わずウンコ座りして雑談… 青春デスよね(爆)

来年は関東遠征も計画中ですのでよろしくお願いします(^O^)v
Posted by ゆかい at 2012年12月17日 01:25
ジョブズの 遺産を 受け継ぐ 4S は永遠!!

>ちょっぱやっ!

揺れる男心。。。。。

最新機器に勝る物なし。。。冬山でも実感しております。。。
mini と一緒に契約するか~(爆)

「本当に国産車ですよね!!」
正座で追及を受けております(笑)
Posted by WindyJvWindyJv at 2012年12月17日 07:41
★WindyJvさん

隊長、隊長、、、 電子機器の進化は登山道具の比じゃありませんよ~

新し物好きの隊長を押してみる(爆)


5のお陰で自宅にネット環境が構築! 

あっ、例の通勤用1台出てますがどうします?^^v 所長代理いわく

検索の結果、すべての条件を満たしてることは超希少だそうです!
Posted by ゆかい at 2012年12月18日 11:15

削除
iPhone5 機種変〜♩