ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2012年05月15日

GW中のキャンプ 「窪田水辺の楽校」

連休中の長いモブログ生活も終わり ようやく記事UPです。

GW中のキャンプ 「窪田水辺の楽校」
※残雪の西吾妻連峰をバックにokioff 隊長・副隊長の幕営。

GW中のキャンプは 「てっこつ団 東北支部長 mamonobu さん」 と 
今や東北屈指の雪中母子キャンパー 「オバキャン&ママキャン 幹事長 reikoさん」の企画で  


 「窪田水辺の楽校」へ行ってきました~!!    って・・・近所ですが?なにか。


参加者リンク一覧

mamonobuさん

reikoさん 

wishさん 

ポティトマンさん

zukaさん

LittleRさん

まねっこキャンパーさん

Windy JVさん

cherryさん

ゆかい

総勢30名 (子供14名)





素敵なキャンプ・ブログがいっぱいだよ♪ 素敵な登山ブログがいっぱいです♪




coleman特集スノーピーク特集ユニフレーム特集SOTO特集






今回の我が家はSPエルフィールドファミリー と ナイロン製のSPヘビータープ

GW中のキャンプ 「窪田水辺の楽校」

何よりこの季節、シールドのヘキサと違い タープ下が明るいのが気に入ってます♪


GW中のキャンプ 「窪田水辺の楽校」 

現代の薄くて軽いポリエステル系の素材なら とっくに朽ち果てそうな年数が経過していると言うのに 昔のSPはホント凄いです。


GW中のキャンプ 「窪田水辺の楽校」 

河川公園と言う完全無料のフリーサイトですから 他の利用者とも 気持ちよく譲り合いながらの設営です♪ 

GW中のキャンプ 「窪田水辺の楽校」

真昼間からジンギスカンで一献。。。  幸せ~   


も・・・つかの間( ̄□ ̄;)!!




GW中のキャンプ 「窪田水辺の楽校」

焼けた瞬間、肉に群がる子供達。。。  (爆) いいね~!! どんどん食べてフィールドでいっぱい遊んでほしい♪



GW中のキャンプ 「窪田水辺の楽校」

普段少食の長男もこの日ばかりはガッツク!!OK~ ♪  イイ食いっぷりだ。




GW中のキャンプ 「窪田水辺の楽校」


ハンモックで遊んでもらう次男。


GW中のキャンプ 「窪田水辺の楽校」


あっという間に夜に♪ 

GW中のキャンプ 「窪田水辺の楽校」

日中以上に盛り上がる夜の宴♪



GW中のキャンプ 「窪田水辺の楽校」 

奥様方に距離を置いて ちょっと離れた東屋で ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )と乾杯する男たち。。。



楽しかった 「窪田水辺の楽校」 なんと写真はコレだけ (^^;; 

詳しくは他の方のレポをご覧下さい♪ 


















 






このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(窪田水辺の楽校)の記事画像
久々の野営
キャンプ~\(^^)/
芋煮会 キャンプ
さようなら水辺の楽校。
窪田水辺の楽校  親父キャンプ
水辺の楽園 黄金週間を過ごす♪
同じカテゴリー(窪田水辺の楽校)の記事
 久々の野営 (2018-10-07 12:01)
 キャンプ~\(^^)/ (2016-11-12 18:25)
 芋煮会 キャンプ (2016-09-21 10:35)
 さようなら水辺の楽校。 (2014-09-10 22:23)
 窪田水辺の楽校  親父キャンプ (2014-01-24 07:00)
 水辺の楽園 黄金週間を過ごす♪ (2011-05-12 15:37)

この記事へのトラックバック
GW前半の新潟花見キャンプに続き、GW後半は山形でキャンプしてきました!場所は山形県米沢市の窪田水辺の楽校。約1年ぶりのフィールドです(*´σー`)エヘヘ
水辺の楽校キャンプin米沢【優遊キャンプ♪】at 2012年05月20日 17:45

削除
GW中のキャンプ 「窪田水辺の楽校」