ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2018年05月17日

露天風呂でほっこり

福島県の穴原温泉へ来てます(*^^*)

露天風呂でほっこり

旅館は「いづみや」さん です。

露天風呂でほっこり

多いときは月2~3回利用させて頂いてるので

露天風呂でほっこり

改まって写真とるのは、初めてかもしれません。

露天風呂でほっこり

個人まりした小さな旅館ですが

露天風呂でほっこり

いつも落ち着ける空間に、リフレッシュしに来たな~感は高いものがあります(*^^*)

露天風呂でほっこり

そー言えば! 売店もよく見て回った事無かったです(^^;

露天風呂でほっこり

お部屋はいつもランダムでお任せしておりますが

今日は苦手なベットのお部屋でした(*_*) まっ、

たまには良いかも\(^^)/

露天風呂でほっこり

僕自身はバイキングじゃなくお膳派。

見た目も大事でうまく盛り付け出来ないし…

ついつい食べ過ぎちゃう傾向もあるので(^^;

露天風呂でほっこり

次々と運ばれて来るお料理、煮付けまいう~ でした!

なんと言っても、ここ「いづみや」さんの売りは

露天風呂でほっこり

無料で出ます うどん と ハヤシライス

露天風呂でほっこり

朝はお粥も無料ですので、素泊まりの方にも嬉しいサービス。

&外出して〆にラーメンって事も無いので

露天風呂でほっこり

遠慮なくご馳走になってますが常連さんには人気のサービスだけに時間、時間に並ばないと…瞬殺(@_@;)

では、これから朝風呂入って


またまたこれが話題のご飯3杯お代わりしたくなる朝食が待ってます。

ご飯一膳で抑えるのが大変な品々です(ToT)

露天風呂でほっこり





アウトドアブログに関係の無いネタばかりですいません(*_*; 一応、日記と言うことでスルー願います。

露天風呂でほっこり

今日も1日頑張りましょう!\(^^)/







このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪



削除
露天風呂でほっこり