ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆかいな田舎の小家族

子供達の成長を雄大な大自然と共に楽しみたい!ヾ(^∇^)と始めたアウトドア その後…
相互リンクサイトが閉鎖してしまい 皆さんのリンクが消えてしまいました。 新しい相互リンクにお引っ越しはしましたが 更新されてる方を見つけてリンクし直してます。 お声掛け頂けると助かります!
























































小家族の新しい記事

2010年08月31日

家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン

平日休みしかない鬼嫁様。
年中暇なお前とは違うと! ソロの許可すら渋い今日この頃・・・σ(^◇^;)

8月は一切幕営なし・・・ そんなストレスから

鬼嫁様に緊急出動を土下座しましたv

以前、独り言で愚痴った 地元事情。。。

なら地元の皆に手本を見せてあげたい! もちろんナチュブロは 半シークレット日記なんで
地元の皆さんが見てると言う 僕のブログは高確率で違うサイトのメインブログです_(^^;)ツ アハハ

最近は鬼嫁日記まで 僕が書かせられてます・・・(ーー;) 本人が書いてないブログってあり?ですか・・・

行くぜ!家族弾丸で団らん! 夜7時出発です。。。


家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン

テント・ランタン・カセットコンロだけ持って 「十分キャンプは楽しいよ^^!」って紹介しようと思っての行動でした~

チェア・テーブル・タープは お留守番。   けさやん親分、 IGTは9月の連休 出動予定です(爆)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村 アウトドアブログへ

↑ゆかいファミリーの 楽しいブログを♪是非応援よろしくお願いします!



「直」はさすがに獣が多いと 鬼嫁様がどっからか話を聞いてきたらしく
今回はまったく獣とは無縁の「楽」で・・・ あっ鳥は多いけどw

考えてみれば、家族4人で「楽」に泊まったのは 今日が初めてだったσ(^◇^;)


家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン

何やら鬼嫁はmamonobu家のnobu姉さんとメールしてます。 
こうしてあの鬼嫁が ただの河原でキャンプする様になったのもnobu姉さんの熱い指導のお陰でもあります。

ってメールで調教( ̄□ ̄;)!! どっかのエ○サイトですか・・・  この勢いでてっこつまでお願いします(m´・ω・`)m

家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン

ちょっと残念なのが ゴミの持ち帰り。 BBQも多い為か花火などが直火ゾーンにだいぶ捨ててありました_| ̄|○
まぁ 捨て散らかさないだけマシですが 出来れば持ち帰って欲しいかな・・・ 


そういえば最近ココで「車が燃やされ暴行を受けると言う事件」がありました。 


お陰でお巡りさんのパトロール回数が多くて助かります。 いや別に来なくても大丈夫だけど・・・鬼嫁いるしw

駐車場は広いし トイレはメチャ綺麗だし 愛ホテルも近くに3件(´∀`*)ポッ 温泉も安い 温泉は関係無いかσ(^◇^;)
あまりにも環境が良いので 不倫やアベックの密会・若者の溜り場と化してた「楽」。

あるいみ獣やお化けより怖い人間(生霊?爆) それ以上に僕は嫁が怖い・・・



本日は外野もゼロ^^ 
何台かこちらを照らして駐車場にも入らずスーパーバックで引き返して行きましたが・・・なぜでしょう( ・ω・)モニュ?

我が家 薪は燃やしても車は燃やさないって!!


家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン

ブログのネタに名物「義経焼き」と「ジンギスカン」を準備しました。

家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン  


ジンギスカンを焼いてから 〆の義経焼きでしょうか♪

家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン

鬼嫁様のきゅうり漬け 自分で言うのもなんですか?絶品です♪  
最初に買ったSPソフトクーラー18をサブに降格させたコールマン エクストリーム 鬼嫁様のアイテム選択が光る野営に・・・ σ(^◇^;)


1泊程度なら十分冷えるし、サイドの小物入れ、飲み物の取り出しやすさ。 素直に認めたら~ と耳元で囁きます・・・


Coleman(コールマン) エクストリームソフトクーラー
Coleman(コールマン) エクストリームソフトクーラー

ホームセンターなどでも主力商品として お求め安い価格で販売してますね! 折り畳むマジックテープも付いてるので扱いやすいですね。
ドリンクを取り出す入り口は重宝します。 冷気が逃げるとか以前に それが単に使いやすいそうです^^ 





スノーピーク(snow peak) ソフトクーラー18
スノーピーク(snow peak) ソフトクーラー18

1泊程度ならドリンク関係のメインクーラーとして僕が購入したんですが開け閉めし難いと鬼嫁様から一言。。。 主婦のマシンガントーク強し( ̄□ ̄;)!!
いまはソロ用として活躍中です。  ちょっと自己満足でした・・・反省。



家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン

すいません、アウトドアなんですが 次男にDVD 長男DS タイムを・・・  

家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン

やっぱ三脚必要ですね~ 子供がいるとついつい面倒で・・・ 手持ち撮影の限界です。 ブレます

家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン

おやすみなさーい  寝たの全員12時過ぎでした・・・_| ̄|○ 俺の時間が無い





家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン

起きたのAM6時前だし・・・ 子供ら早っ( ̄□ ̄;)!!   夜張っただけありアメドもシワシワw


家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン 

朝食は丸型飯ごうで 簡単にスパ 。 具材はレトルトオンリー

家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン

暑いので日陰に避難の家族。  チェア無くても大丈夫じゃん(爆)


家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン

スパは2種類作って 家族で別け合いっこ♪  楽しいひと時を過ごします。

家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン

デザートは ちびスイカでしょうか? 甘くって美味しかった~   
                   ジャブジャブ池のある対岸側にはいつものキャンピングカーの方がお泊りしてたようです。


さてAM9時前には撤収完了^^  最後は300mほど先にある 温泉でさっぱりして帰宅した我が家でした^^

※温泉の入浴料は家族4人で700円でした。  大人300円 子供100円 ちび無料。
  サウナ・露天風呂付、 AM9時以降~11時くらいは ほぼ貸切♪ 朝6時から営業してます。 


初!弾丸ファミキャン 成功♪  
 これからキャンプを始めたいって言う地元に人に参考になれば良いな~ 





 スノーピーク(snow peak) アメニティドームマットスターターセット
スノーピーク(snow peak) アメニティドームマットスターターセット

鬼嫁様が勝手に注文した我が家のメインテント いまやその万能さに僕も感心してます。  







  





 






このブログの人気記事
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)
どこにも出かけられないくらい雪が…(笑)

ロザーナ〜♪
ロザーナ〜♪

スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた
スノーピーク エントリーFDチェア 買ってみた

ベランピングをやってみた。
ベランピングをやってみた。

ナルゲンボトル〜♪
ナルゲンボトル〜♪

同じカテゴリー(窪田水辺の楽校)の記事画像
久々の野営
キャンプ~\(^^)/
芋煮会 キャンプ
さようなら水辺の楽校。
窪田水辺の楽校  親父キャンプ
GW中のキャンプ 「窪田水辺の楽校」
同じカテゴリー(窪田水辺の楽校)の記事
 久々の野営 (2018-10-07 12:01)
 キャンプ~\(^^)/ (2016-11-12 18:25)
 芋煮会 キャンプ (2016-09-21 10:35)
 さようなら水辺の楽校。 (2014-09-10 22:23)
 窪田水辺の楽校  親父キャンプ (2014-01-24 07:00)
 GW中のキャンプ 「窪田水辺の楽校」 (2012-05-15 12:06)

この記事へのトラックバック
10月9日~11日の3日間はHGでもある「水辺の楽校」で JV兄さん講師の火まつりを開催しました^^これぞナチュブロの醍醐味! 来る者拒まず大連結~^^♪ 今回の参加者(到着・設営順...
火まつり 水辺の楽校♪【ゆかいな田舎の小家族】at 2010年11月28日 11:03
おはようございます。 大夜宴 楽しかったで〜す
おはようございます。【ゆかいな田舎の小家族】at 2010年11月28日 11:03
すでにmamonobuさんと合流して「ティエラ」と「こんにゃくタープ」を連結したのに こんな画像しかありませんでしたσ(^◇^;)ティエラはスクリーンタープとしても使えるなんて便利だにゃ~...
窪田水辺の楽校 再会【ゆかいな田舎の小家族】at 2010年11月28日 11:03
GW中は仕事にも関わらず鬼嫁様が寛大な お心でキャンプ許可を頂きました♪5月1日 午前10時 忙しく働く鬼嫁様に別れを告げ             軟禁場所から僅か10分のホームキ...
窪田水辺の楽校 父子キャンデビュー戦【ゆかいな田舎の小家族】at 2010年11月28日 11:03
懐かしさこみ上げる ストレートサウンドが国道121号線を引き裂くように軟禁室である「ゆかい研究所」に向かってくる(難しい前置きは省略。ヘ('◇'、)/~ ...)弾丸キャンプ推進委員会 ...
漆黒の弾丸キャンパー  ★鬼を奇襲し「ゆかいを救出」★【ゆかいな田舎の小家族】at 2010年11月28日 11:04
今回のキャンプはスピード&チャージがテーマ?ゆかい家、mamonobu家 それぞれの事情で第一回のイグルー開催地 窪田水辺の楽校で再会しました♪僕にとっては初めての暗闇設営(汗)し...
再会キャンプ  窪田水辺の楽校【ゆかいな田舎の小家族】at 2010年11月28日 11:04
そんな訳で、このレポも最終回となりました^^第1章 雪国に生まれて良かった第2章 あやしいイグルー隊第3章 マンきんちんとゆかいな仲間達僕は文章が苦手なんでw ほぼ丸投げ状態...
マンきんちんとゆかいな仲間達【ゆかいな田舎の小家族】at 2010年11月28日 11:04
この度は、ふるさとの素晴らしさそして雄大さを、息子に伝える事が出来ました^^この偉業達成は一重に参加された方、惜しくも参加できなかった方まったく参加する気は無いが興味は抜...
あやしいイグルー隊【ゆかいな田舎の小家族】at 2010年11月28日 11:04
 子供の頃は大好きだった雪。大人になってからと言うもの雪は仕事や家計を苦しめる魔物と化した・・・交通渋滞・事故・来客者の減・冬はジッとしながら春を待つもの・・・そう小さい...
雪国に生まれて良かった。 【ゆかいな田舎の小家族】at 2010年11月28日 11:04
誰も居ないのもそのはず・・・地元有名店、 「龍上海」 のラーメンを皆さんで食べに行ってたそうです。こんな巨大なタープ!初めて見たぞ!! !! (;゚ロ゚ノ)ノ↑山形発展の為、ポチ...
盛大なる歓迎に涙。  【ゆかいな田舎の小家族】at 2010年11月28日 11:04
まるで連泊してきた様な記事のUPはどうよ!                  なんて皆さんは仰らないから ス・テ・キ長文が苦手な事に気がついた頭の悪い私・・・       ...
コレが最後です その3【ゆかいな田舎の小家族】at 2010年11月28日 11:04
他のキャンパーの方と談笑しながらヘキサを設営。最初は雪を踏み踏みしてましたが面倒なんでペグ打つ場所だけ踏みました(笑)あとは子供達が遊ぶんで勝手に設営場所も形になりました...
窪田水辺の楽校 その2【ゆかいな田舎の小家族】at 2010年11月28日 11:05
初キャンレポが続々のさなか眺めるだけの「ゆかい」はストレス マッドMAX!!!無理やりデイキャンです。  他のキャンパーの方から雪中にヘキサですか・・・!そうとうキャンプ...
ヤッホー♪ 雪中?デイキャン その1 【ゆかいな田舎の小家族】at 2010年11月28日 11:05
この記事へのコメント
楽しければいいんです!

私もシンプル大好きなんで、家族で外でメシ食って寝るだけで幸せ。

キャンプの基本ですねぇ♪
Posted by マンボウ男 at 2010年08月31日 12:47
こんにちは^^nobuです

いえいえ、私は何もしてませんよ~

だた楽しいってことだけしか言ってませんよ^^

我が家は「楽」がHGのゆかいさんが羨ましいです^^

近くに同じ条件のHGが欲しいなぁ。。。
Posted by mamonobumamonobu at 2010年08月31日 13:25
こんにちは!

「楽」家族水入らずでの初お泊りオメデトウございます!
鬼嫁様にお子様も確実にアウトドア成長してますよね~
軟弱な我が家とは大違いッス・・

にしても、ゆかいさんムズムズですね
そろそろでしょうか(ニヤリ)
Posted by cherry at 2010年08月31日 13:56
こんにちわ~。

Simple is Best を絵に描いたような幕営ですね♪
何もないことの贅沢ってありますよね!!(*^m^*)

でも道具が無くたって、何言われたって、
ゆかいさんの家族愛があれば大丈夫ですよね!(何が?)
Posted by 徒然草徒然草 at 2010年08月31日 14:34
こんちは!

義経焼き、イイっすね~

本場で食べたコトないですけど、友達から先日頂いたので
食べてみよ。

近場にいいとこいっぱいありますね!
Posted by ばーばー at 2010年08月31日 14:56
★マンボウ男さん

ありがとうございます。
今回は初心に帰ってみました。 

焚き火で過ごせば火器すら要らなかったかもしれません。
薪を買う時間が無かったし節約の為、自宅のカセットボンベを^^  

次回は出番の失ってる控え達を前面に?と
Posted by ゆかい at 2010年08月31日 16:25
★mamonobuさん

ありがとうございます!
考えてみればコインランドリーもすぐ近くでした。

HGは子供が小さいので 遊具頼りの面ではNGですが
冬はソリやスキーが楽しめますので ある意味 高規格と感じて来ました。

お巡りさんが管理人だし(爆)

実戦経験をココで積みたいと思います♪
Posted by ゆかい at 2010年08月31日 16:29
★cherryさん

ありがとうございます。
ちょっと装備を減らして設営・撤収のハードルを下げてみましたw

コレにより家族の手伝いも向上し 出撃回数が増えるのを実験中です(核爆) 

ムズムズしっぱなしですよ~ σ(^◇^;)
Posted by ゆかい at 2010年08月31日 16:33
★徒然草さん

ありがとうございます^^
家族全体がキャンプ知識を高められるように
わかりやすいレベルにして見ました。 

今回は地元だけありロケーションがわかってるので
東屋を利用する作戦で行きましたが 知らない土地では出来ない
キャンプスタイル。 

道具以外の改善方法を模索中ですがw 結局ネタです(爆)
道具も欲しいし、あまり言われたくないのですが・・・ なにか?(核爆)

家族愛。。。  楽しくないと外しそうですねσ(^◇^;) 
Posted by ゆかい at 2010年08月31日 16:41
★ばーばーさん

こんにちは!
山形県内は芋煮会が盛んですから
(・∀・)イイ!!場所いっぱい在りますよねー♪


義経焼き、日本酒入れるのがポイントです^^
Posted by ゆかい at 2010年08月31日 16:43
ブログの悪い影響?なのか、道具ばかりが増えがちな今日です。

原点は家族で過ごす時間ですから…
最低限の道具でなんとかなるもんですよね。

ちょっと、反省。
Posted by せのきん at 2010年08月31日 19:22
こんばんは<(_ _)>

そうです!!

キャンプはお金を掛けなくても楽しめるんですよね~(^^♪

自分のキャンプスタイルが見えてくるまでは

高い商品を買わなくて買い換えるときに

自分のスタイルに一番あった物を購入すれば良いのです

今度私も素人時代の装備でキャンプして見ようと思います

それはそれで充分楽しめると思います

今回のゆかいさんの行動に賛同致します<(_ _)>
Posted by けさやん at 2010年08月31日 20:20
こんばんわw

ファミキャンもまた大切ですよねw
我が家も最近グループでばかりなので・・・
料理に夢中で家族との時間が少ないかな。。。
ちょっと反省。

義経焼はdonaldさんが作られたのをつまみましたw
メッチャうまかったです( *´艸`)クスクス
Posted by wish at 2010年08月31日 21:01
こんばんは☆

ファミキャンは素敵です♪
たまには、道具も最小限にしてのんびり過ごすキャンプは良いですね。

我が家はいつものんびり~のようですけど(^_^;)

家族で素敵なひと時を・・・
Posted by ポンチクリンポンチクリン at 2010年08月31日 21:23
すごいっすねー。
良くママさんも出撃されましたね。

我が家だったら間違いなく「一人で行ってくればー」ですけどね。

こんな形もありですよ。
楽しそうー!
Posted by ゆう・ひろパパ at 2010年08月31日 22:07
みんなが憧れるスノピのソフトクーラーなのに???

もしかして 色が 嫌い?

シアトルの赤・青・黄は どうでしょう?(笑)
Posted by aiannaiann at 2010年09月01日 00:21
こんばんは!

ゆかい家勢揃いでキャンプの楽しさが
十分伝わるレポ、本当に羨ましいです!

場所もいいところですね~

埼玉周辺に無料キャンプ場はなかなか無いみたいです(^^;)
Posted by kanohana at 2010年09月01日 00:34
★せのきんさん

ありがとうございます!

家族との時間つくり 設営・撤収を短縮してみましたw
単なる野宿に行って来た感じですが
これが意外に楽しかったみたいで焚き火くらいするべきと
反省してます。

友好国の突撃に備えてますよ 我が軍は(爆)
Posted by ゆかい at 2010年09月01日 09:01
★けさやんさん

ありがとうございます!
なんだか又、偏ったブログになってしまいましたが
親分にそう言って頂けるとホッとします^^

なにぶん休みが取れないので上手にキャンプスタイルを
構築して行こうかと思います。
Posted by ゆかい at 2010年09月01日 09:05
★wishさん

おはようございます!
原点を見つめなおしてみましたw

義経焼き食しましたか^^ じゃ今度は是非 特製タレのジンギスカンを♪
Posted by ゆかい at 2010年09月01日 09:07
★ポンチクリンさん

おはようございます!
弾丸なんで結構バタバタでしたよ(笑)

さすがに滞在14時間キャンプなんで道具を減らしました^^

本来は豪快なキャンプが大好きです(核爆)
Posted by ゆかい at 2010年09月01日 09:09
★aiannさん

いえいえSPは一泊用の食材入れで活躍してますよ^^
我が家は超ドリンカーなんで どうしても花形クーラーは
ドリンクが冷えて出し入れが容易がポイントになってしまいます。

なんせ2泊3日はビール500ml 1ケース必要なんでσ(^◇^;)
大型のハード1個 ソフト2個 出動などよくあります・・・
Posted by ゆかい at 2010年09月01日 09:12
★kanohanaさん

ありがとうございます!
ココはキャンプ場ではなく・・・ 普通の河川敷公園ですσ(^◇^;)

勝手に無料と言ってるだけで 
人里離れた場所での野宿みたいなものでしょうか・・・

ひっそりとして不気味ですが 目が暗闇になれると
満点の星空がプラネタリウムのようで綺麗ですよ!

フリーサイトを越えた開放感を感じたいときは 是非 ^^
Posted by ゆかい at 2010年09月01日 09:19
★ゆう・ひろパパさん

ありがとうございます!
コメント順抜けてしまい失礼しましたσ(^◇^;)v

プラネタリウムのような星空に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・してましたね。
泊まれそうも無かったら 家族だけ帰そうかと思っての出撃でしたので
作戦成功でした(爆)

夜景を見に行くだけとかどうですか?
こっそり後ろに幕張っておく♪
Posted by ゆかい at 2010年09月01日 09:22
こんちは

ワイルドですねぇ~。
河原でキャンプですか!。
大阪じゃ・・・・無理。
使えそうなところが少ない・・・。
あってもブルーシートの定住者が・・・。

しかし奥様も凄いですね。
我が嫁じゃついてきてくれないでしょうね。
酒で釣るしか・・・。
Posted by ドレッドライオン at 2010年09月01日 10:45
★ドレッドライオンさん

こんにちは!
東北ならではでしょうかσ(^◇^;)

都会の河原では確かに出来ないですよね。

やはりいきなりは難しいので
徐々に慣れてもらうのが一番でしょうか^^

酒で是非釣りましょうw
Posted by ゆかいゆかい at 2010年09月01日 12:47
こんにちわ~


我が家も今週末、ファミで弾丸です(^^♪

夜のテント設営、昼間と比べてかなり楽じゃないですか!?(^^
Posted by あつHDあつHD at 2010年09月01日 13:10
愛。愛ですよ。。。

そんなに好きなら 付き合ってあげましょう という ・・・。

我が家は、「絶対高規格以外行かない」と声高らかに宣言されました。。(TT)

ファミキャンは 重装備。。が当たり前な我が家
見習う事が、一杯有ります。。
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年09月01日 13:28
こんにちは!

近くにいいとこありますね。

軽装備ですね~我が家では絶対無理です 笑

しかし土下座までするところがすごい。

僕は頭すら下げないです 笑 その分喧嘩にもなりますが^_^;
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年09月01日 13:39
★あつHDさん

こんにちは!
弾丸ファミキャンですか!! (・∀・)イイ!!ですね~
夜、若干は涼しいのですが まだまだ熱いですね
テント設営汗だくでした・・・ 日ごろの運動不足もありますがw

レポ楽しみにしてますよ^^♪
Posted by ゆかいゆかい at 2010年09月01日 13:44
★WindyJvさん

今回は今後のキャンプに対応すべく
家族訓練で連れ出しました。 

まぁ 見ててください(ΦωΦ)フフフ…  (なにが?)ですねσ(^◇^;)
Posted by ゆかいゆかい at 2010年09月01日 13:48
★KUROSANさん

こんにちは!
土下座・・・ なんせ彼女が上司なんでσ(^◇^;)
KUROさんちと逆ですねw  喧嘩。上下関係無くどこの奥方も強いですね・・・

チェアと椅子設置するのに5分掛かりませんし
タープも1人で15分あれば十分でしょうか?

前後20分程度の時間差など たいした時間では無かったのですが
便利さ不便さも知ってもらおうとw まったりチェアは必要だね♪なんて嫁が言ってました(爆)

気軽に行ける環境もあってですが
近所なら家で寝たほうが快適と言ってましたが。

満天の星空と、子供たちの笑顔に救われた父でした^^ 
 
Posted by ゆかいゆかい at 2010年09月01日 13:56
こんにちわ♪

弾丸で団らん(笑)車燃やして暴行。。

なかなか治安の悪いとこですねww

ジンギスカン大好きですぅ~♪ヘルシーですよね。

と思いましたが連続肉で朝からツナマヨネーズ(爆)ハイカロリー♪

フリーサイトを越えた開放感って表現が爆笑です。。
Posted by ken9ken9 at 2010年09月01日 16:30
おはようございます。

食って寝る、キャンプの原点ですね。
シンプルなあれこれ準備して、の重装備キャンプも楽しいものですが、私もシンプルな方が好きです(重装備だと車に入らないし)。
特に今年は、暑くて設営・撤収が大変だから、なおさらですね~
Posted by アンデーアンデー at 2010年09月02日 08:00
★ ken9さん

おはようございます!
フリーサイトを越えた開放感。 屋久島行きにはかないませんよσ(^◇^;)

レポ楽しみにしてますからね♪ 
ハイカロリーな食事は荷物の量を減らしますよ(核爆)
Posted by ゆかいゆかい at 2010年09月02日 09:38
★アンデーさん

ありがとうございます。
重装備から軽装備まで楽しくキャンプは出来る事を体験してみました♪

そうなんです!暑いと設営・撤収が。
今回気が付きました(爆) 荷物少ないと夏は快適かも・・・と

いや~ なんでも経験ですね♪ シンプルも嵌りそうですw
Posted by ゆかいゆかい at 2010年09月02日 09:40
あそこで*SPテントを張ってると、ボクのお友だちがお声掛けするかもしれませんので・・・要注意です(ガハハハ)。
Posted by donald at 2010年09月02日 23:41
ファミキャン羨ましいなぁ〜(ニヤリ)

うちは、9月のエコキャンは行きたいならデュオ参加しなさいとの命令…(爆)

で、いつ一緒に野営します?(笑)
Posted by くま3 at 2010年09月03日 00:06
★donaldさん

カッコいいユニフォームを着たバイクの方々がアレ?って
感じで走り去っておりましたが 僕の体格で( ・ω・)モニュ?でしょうか?

散歩の方々も慣れた感じで東屋でお話をw 
Posted by ゆかい at 2010年09月03日 08:55
★くま3さん

気持ちはいつでもなんだけど
鬼嫁がファミリー参加と言いやがります_| ̄|○

牛での忘年会 ソロは予約してあります 遅い?(爆)
Posted by ゆかい at 2010年09月03日 08:57
??????????:????????????c(`???? c)?????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by web design vancouver island at 2012年02月26日 08:58

削除
家族団らん・・・いや弾丸c(`・ω´・ c)っ≡つドーン